2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ZOJIRUSHI 空気清浄機エアブリーズ レッド PA-WA08-RA出版社/メーカー: 象印(ZOJIRUSHI)発売日: 2006/09/11メディア: ホーム&キッチン購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る これ、買ったッス。寝床に。 ぜんぜん、違います。絶対あった…

 風邪ひきました

床にふせてました。う〜ん、ものすごい風邪ーーーーではなく、微妙な風邪です。 疲れかなぁ。。。テレビをずっと見てました。そう、泰葉とか泰葉とか泰葉とか・・・。 私も、クリップボードに詳細書いて、説明できるよっ!

あの〜

Qちゃんの会見を見てるのですが、『あの〜あの〜』って話すたび間に入れるので すごぃ気になる。何回『あの〜』を言ったんだろう…。数えてる人いないかなぁ〜

 イングリッシュマフィン

第1回目 レシピを調べるも、なかなかいいレシピにあたらず、 いろんなのをみて適当に作ってみた。 【材料】 強力粉 300g イースト 5g (私は4g使用) 砂糖 5g 塩 5g ぬるま湯 190ml オリーブオイル 小2 コーンミール 適量 【作業工程メモ】 ・一次発酵…

 今日の一日

だって、雨がひどいから、一日家にいましたよ。そんで、らき☆すたOVAと、純情ロマンチカを全部見ました。 ごめんなさい。ひどい一日で。

 パン

パンを焼きました。できました。

カルディーの『リッチブレンド』

 天ぷら

えぇーくまやっこが遊びに来てくれました。 今日は勝手にお弁当休業日にして、12時近くまで寝腐ってたもんで、 起きたら、くまやっこからメールが入ってびっくり。急いで返信すると、午後休になったんだとか。ではってことで、遊びにきてくれました。 ららぽ…

 のりぢゃない

これ、お道具箱に入れてた『のり』ぢゃないっすか(奮)でも、HACにあったからよくみると、ハンドクリームなんですって。 へぇーかわいいぢゃないかぁ〜。買わないけどね。

  こんにゃく畑

別に私はこんにゃく畑は好きではないけど、 危険だ、死ぬことがあるからといって、製造中止になってしまうのは なんか、違う気がする。法律を作ったり、注意表示を思いっきり大きく書いて注意を促す基準を 設けるとかって話だったけど、私は『自己防衛力』?…

 赤い羽根

今日日の赤い羽根って、針がついてないのね。あれ、うっかり指に刺さると痛かったっけなぁ〜と思って、 思わず、画像に残す

 純情ロマンチカ

腐女子とは・・・wikipediaより ある女性がホモセクシャルな要素を含まない作品の男性キャラクターを同性愛的視点で捉えてしまう自らの思考や発想を、自嘲的に「腐っているから」と称したことから生まれた。 それに伴い、漫画やアニメなどに登場する架空のキ…

 イノセント・ラブ

見ました。月9ー。ゆずの歌が好きですが、あまり誰が歌っているとか興味がなくて このドラマに出ているとわかり見てみました。この北川悠仁さん、笑顔最高ですね! 演技は置いといて、笑った笑顔のすばらしいこと。あんな笑顔を向けられたら、目がハートに…

アッという間の☆塩こんぶバターチャーハン by 風月ママ

 薬師寺涼子の事件簿

ちなみにこれも、フルメタの後にやっててついつい見てたんだけどストーリーが残念な気がする。 これは普通な事件で、女王様キャラを炸裂させたほうが、 もっとキャラが立ったと思う。いやーしかし、これ見ると、誰かを思い出すんだよなぁ。

 屍姫 赫

ってのを、BS11で見てるのですが、 いや、フルメタの後なのでついつい。しか〜しこれ、GAINAX・feelで作ってて、 戦闘シーンなんておぉ〜確かに〜って感じはするだけど、主役級の声優陣がヒドイと思う。セーラー服と機関銃でイイ感じなんだけどねぇ・・・。…

 バイト終了

明日でバイト辞めます。ふぅーよかった。別に今の会社での仕事にそれほど不満はないんだけど、 去年の確定申告時期のスケジュール帳みたら、 明らかに、1月から、生理が狂ってる。 私にはありえないことで。あぁー精神的にキテるなぁ〜って思い知らされまし…

 ケンタッキー

ゆず辛チキンいっひゃー多部ちゃん、めっちゃかわいいー。大好き、多部ちゃん。キューピーちゃんみたいなんだもん。

たたたた、高い高い

野菜高い。絶対高い。もやしだけで生活しろってかっていうくらい高い