2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これだぁああああああああああ

いや〜今実家へ帰ってる途中ですが、 日記が書けちゃうほど混んでます。 レインボーブリッジ渡ったんだけどさ、 揺れるなぁ〜〜〜 ぐわんぐわん揺れる…。

借りてきたDVD時効警察 1巻 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/06/23メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (51件) を見る帰ってきた時効警察はばっちり見たけど、最初のは見てなかったので 優しい時間 DVD-BOX出版…

借りてきた本 イノセンス After The Long Goodbye (デュアル文庫)作者: 山田正紀,新間大悟,佐伯経多出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2005/09/06メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 22回この商品を含むブログ (50件) を見る本で読んでみたかった。 嫌われ松…

やりました!今日こそ食べれました!!! うぉおおおおおおおおおおおおおお

今年の夏休みは思いっきり夏を満喫したい! そんな願いを叶える企画を断行2人でキャンプ 二人でキャンプはしないだろぉ〜普通〜 だって恥ずかしいもん。かなり・・・。 しかもちょっと小洒落キャンプ場でムーディーな感じならともかく まったくそうぢゃない…

只今那須にご静養中です。フォトライフ参照 まぁ〜しかし私たち以外みんなカップルでした。私妊娠しちゃうかもです。(死

 メロン事件

なにより、私はカッパ寿司が大好きです。 おそらく月1の勢いで行くくらい好きです。あんなもの寿司じゃない? どこがいいのかって?あの回転して出てくるアレには、ロマンがあるのです。 人を惹きつけてやまないと思うのです。 時折これはなんだと?根性な…

 なんとなくこのカテゴリ

朝食のような昼食のようなものを食べようと 冷凍パンをとりだして、パンの端にマヨネーズをつけて 土手をつくり、そこに卵をおとす。 それをトースターにいれてチン できた。 いただきまぁ〜〜すって具合でぱくって口に入れたら 口の中の上部分にマヨネーズ…

ふぅ、あんまり暑いのでチャリでジムに行くのはやめました。明日は失業認定日なので、ハローワークに行って 求人検索をすることに(もちろん車)せっかく車で出てきたわけですから、そのまま港北図書館へ今日借りてきた本はこちらキッチン・ルール―台所の法…

 グータンヌーボ

を見ていたら、『胎盤を食べる』という話をしていた。 た、たたた胎盤を食べる!??猛烈に衝撃を受けた。すげぇーすげぇー 急いで、くまちゃんにメールを出した。 あっ、今日は夜勤って言ってたなぁ・・・。 どうやら、わさび醤油か生姜醤油で食べるらしい…

 エアロビ

月曜日だからはりきって、10時にはフィットネスについて 行動開始! 10時30分から はじめてエアロをやって 11時15分から エアロベーシックにも参加した。 その後筋力トレーニングマシーンを使って腕や太もも腹と 10回3セットを目標に頑張った。…

本日から入会しました。http://www.wowd.jp/shop/shinyokohama/shinyokohama.html!! 近くになかなかいい所がなくて、ちょっと遠いけど自転車で通うことに。 もう、行くだけで汗だくになるのですが・・・。 ここは、岩盤浴もできるので大変楽しみです。 ミ…