2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日のつぶやき

何かがあったら表彰台って実況ウケた。 やっぱり鳩がやってきた…。 【ハト退治その1】 糞をシッカリふいて、漂白剤をまく 【ハト退治その2】 窓枠下から10センチの所にビニールテープを張る 【ハト退治3】すごい形相で、ホーキ片手にその都度脅かす は…

 今日のつぶやき

エクレアはローソンよりセブンの方が美味しい。 F1今日はモナコだ! http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

ウィスキーなくなった・・・。マッコリ飲もうかやめようか。 タモリ倶楽部見ようっと。 くぅ〜忌々しい!ハトに起こされた!!こうなったら全面戦争じゃっ。 http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

世の旦那さまは、あんな好き好き言うてるんだろうか・・・。(羨) ティーファーいいじゃんと思ったら、7350円。うーむ。 お茶好きならほしいんじゃないだろうか。 byお願い!ランキング 眠いナス。おはよぉー。 年取ったのか、煮物作っておくと何かといい…

 今日のつぶやき

実はまだ起きてるのだ。何故なら1Q84が面白くて寝てられない。まぁ〜しかしこの本のAmazonレビューは皆書き口が独特で薄っぺらい感想書いたら叩かれそうな勢いだ。 よ、読み終えた…。 おはよーちゃーん。 手塚治虫のブッダ展行きたいな。 缶詰の値段が上…

 今日のつぶやき

私は赤プルが一番面白かった。 byお願いランキング 今日洗濯逃すと、チャンスないのかしらもしや・・・。 形状記憶シャツってさ、あんまり信用してなくて、いつもアイロンかけてたんだけど、アイロンの調子が芳しくないので、ビッシャビシャ(脱水1分)にし…

 今日のつぶやき

ハーブガーデニングの本を図書館で借りようと調べた所、けっこうーな予約数で驚いた。人気なんだね、案外。 キム・ナムジュとチョン・ジュノの組み合わせがあるとは、知らなかった。 http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

F1見るたび、あぁ〜月曜日がくるなぁ〜と思う。 今日はポークソテーの予定だったけど、この時間からはヘビーなので、野菜炒めにする。 校庭が使えない子供たちは可哀想に思うけど、自分だったら、体育しなくていいからシメシメと思っているに違いないわ。 h…

 今日のつぶやき

今日はチキンの香草焼きだった。ここ数日なんだかお誕生日メニューなもん食べてる気がする。コスト的にはいつもと変わらないのに。男子ごはんでやっていた、チキンの焼き方は肉はふっくらジューシー皮はパリッとできるので、皆に試してほしい。という私も今…

 今日のつぶやき

ワシャー。 音鉄の人ニヤニヤしながら見てそう・・・。わからなくても面白いわ。 揺れたな。 町田に行ってササヘルス買ってきたー! http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

今日は竹シーツで試しに寝てみるよ。なんかいざ布団の上に敷いてみると、民族が変わったような?そんな印象。 なに今日チャーリーとチョコレート工場やるじゃん! 今日はポテトグラタンにする。 グラタンの出る家で育ってないから、実は初めて作りました。普…

 今日のつぶやき

胸がムネムネする…。 もやしって、水をはったタッパーに入れて毎日水を取り替えるだけで、1週間もつんだって。初めて知った。これって常識だったのかしら? ほしのあきと川島なお美って系統が似てると思うの。 夏休みの計画なんにも立ててないなぁ・・・。…

 今日のつぶやき

うおっ!1Q84 BOOK 3 の予約キター!! 去年の6月に予約したから、約1年がかりだ。(図書館の話) 風は冷たいねぇ・・・。 そばにしようと思ったけど、寒いねぇ・・・やっぱり(汗) http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

UVつば広帽子 今猛烈に『弟が実家に彼女を連れてきます』っていう2chにスレ立てたい心境!! ねぇちゃん一人早とちり・・・。(´・ω・`)ショボーン http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

寝てみる。 あぁ〜ヒゲ剃り忘れて家でちゃった。 http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

今日も今日とてモーニングアタックをウケた。ん〜黄砂?? http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

知ってる限りで2回揺れたような?おはよーちゃん。 節電対策:竹シーツを買ってみた。ビバホームオリジナルで1980円。冷たくて思ったより痛くないよ。 http://twitpic.com/4xdmel ちなみにタンクトップに短パンでガリガリ君食べて、竹シーツにゴロンとし…

 今日のつぶやき

お腹すいたぁ〜。 お菓子のまちおかで思う存分お菓子を買ってみたい。 今日はトマトときくらげの卵炒めー。あと豆腐 yogatterしてみたら、汗かいた。また新しいDVDほしいw http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

土鍋で作るお粥は最強! 今日は切干大根の煮物上手くできたー。っていうか、煮物が安定してきた。 ミニトマト漬けとハイボールを頂く。 土井先生・・・ジャイアンシチューを・・・。 http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

なんか、テレビ見てると鬱々としてくるニュースばかりだなぁ・・・みるのやめようっと。 よくない菌がよくない所にいるっていうんで、1日3回のむ錠剤をもらっていたが、真面目に飲んだのは3日くらい、案の定また検査にひっかかり、今度は1回飲めば1週間持続…

 今日のつぶやき

鈴木先生っつードラマちょっと気になるんだ。 ぉおー言ったそばからばずったー。 http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

団地の草むしりだったー。腕が痛いー。結構な日差しよ!ご注意ください。 http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

中華街どないしよう・・・。 雨やんだので中華街に行くことにしたー。 時間が変なのか店に誰もいないよ。一応エビチリ頼んでみた。 ウェイパーを750円で買った。最安値とは言えない。 仮装大賞のアシスタントのウサギ最高!! お酒飲みながらめちゃイケ見…

 今日のつぶやき

今週はなんか長いと感じた。 今日は活動的。掃除スイッチが入ったので、それはそれで大変。 きみだけのぉ〜やるきすいっち〜♪ 明日中華街にでも行こうかという話になったんだけど、降水確率50%だわ・・・。 中華街の目的は味覇(中華街が一番安い)を買い…

 今日のつぶやき

実はさ、髪切ったんだけど、あまりにも気に入らなくて外に一歩も出たくない心境であるのだ。 次回絶対、気に入らなかったと言おう!そして、こっちの意見を通そう!(決死の決意) 土下座して済むなら何回だって土下座すると思う。ましてやそれを促すような…

 今日のつぶやき

自衛隊のいい話を見て泣いた。寝れねぇ…。 http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

朝カレーにしちゃった。寝かせてあるからウマー。 なんか遼くん女いそうだなぁ・・・。最近色気が出てる。 あ!ふりかけ入れ忘れた!! ららぽーと横浜激コミでびっくり 真っ直ぐ歩くのが困難である。 うわっ!あそこのあの店からも食中毒でたんだ・・・。 …

 今日のつぶやき

不思議なのは、いつも必ずコンタクトは外して寝てること。酔っててもすごいね。 あと、なんか太ももの後ろが青アザできてる。しかも両足。店の椅子壊れてないだろうか…。 明日美容室に行くなり〜。 夕飯はお粥〜。今日は土鍋で。炊飯器粥もいいけど、土鍋は…

 今日のつぶやき

はぁ〜幸太郎楽しすぎる! いやぁ〜丸一日死んでましたぁ〜。今やっとこシャワー浴びて二回目の胃薬でなんとか生還したんです。あれっ1日終わっちゃうじゃん。 二日酔いに生トマト最高!2こも食べちゃった。体がトマトを欲していたかのような、全身に染み渡…