2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はバタバタせずに年越しができそうでほっとする。 ここ数年、風邪だ、仕事だとなかなか年末らしい年末を迎えていなかった。 そこで、今日は今年一年を振り返ってみようと思う。 1月不二家の事件に怒りを感じている 今使っている財布を買う 初海老名へ ビ…

今日はバイトだったんだけど、くまちゃんがお仕事お休みで ポケモンを買いにみなとみらいに行くっていうんで、 私も、仕事帰り会うことにしたー。夕飯は熱烈食堂 前に食べたことがあってそんなに印象的にうまい!とは思わなかったんだけど 今日はなぜかおい…

水曜の晩、アルバイト先の事務員さんと忘年会を突然やることにした。いや、なんか、すごく彼女は悩んでてパニクっていたからね。 それはいいんだ。 そこまではよかった、関内の秋吉でグダグダラストオーダーだと言われるまで飲んで JRの改札にいったら運よく…

 祭り

第2第4火曜は鴨居のツタヤは半額ッス。というわけで、本日借りたのは拝啓、父上様 DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/08/01メディア: DVD購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (43件) を見る1巻〜6巻までアンフェア the mo…

本来バイトの日ではなかったが、私が担当の会社だったので、 一応会社に出勤 支店長が来るのが昼すぎだからっていうので、朝マックを鴨居でとった。 そう!グリドルっすよ! 感想あぁーマフィンにすればよかった・・・。パンケーキの生地もおいしいけど、私…

鍋やりました。 まぁこの中で私の腹の話になりまして・・・。 酔って腹出しながらしゃべっていたせいでもあるのですが、この腹はやヴぁいってことになったんです。病院行って専門にかかったほうがいいという話までなりまして。 まいっちゃったなぁ・・・。で…