2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 誕生日のその後

ただ、あれだけおいしいものを食べたても、 人間っていうのは、毎日の機能を怠らないわけで・・・。 なんだか、もったいなくてもったいなくて 我慢するわけにもいかないけど、ずっと留めておきたいって思うのは 正直な気持ち。

 誕生日祝い

で、、レストランマルシェへ行ってきました。http://www.restaurantmarche.net/ ウニと人参ムースコンソメゼリー サンマのマリネ フォアグラ 真鯛とポルチーニあ!イベリコ豚の画像がない!! 食べちゃった・・・。 デザート 大変おいしゅ〜ございました。 …

 誕生日でした

くわんくわんでラーメン食べました。家に戻ってケーキをいただきました。

[日記] 今朝の通勤電車で、私の前のサラリーマンが『今水曜どうでしょうにはまっててさ〜やっぱり大泉は面白い』 と言っていた。聞いていた方はあまり反応がない。 思わず、声をかけたくなり ドキドキする鼓動を必死でこらえた。そういう私は昨日、録画して…

その1 豆腐 粒マスタード 温泉たまご 揚げ玉 その2 豆腐 ネギ塩タレ 小エビ

関内駅の掲示板に石岡のおまつりのポスターがあった。 それを見たとき、5年くらい前、その土地で生活していたことが 走馬灯のように流れてきた。ちょっと、涙がでそうなのをぐっとこらえ、 ポスターを写真におさめてみた。まぁーいい思い出ぢゃないけど、青…

 2時っチャオ

朝青龍が、生出演ドタキャンだってさ。仕方ないから、どうして出演しなかったってことを こまかぁ〜〜く説明してるよ。 デーモン小暮さんが出てなかったら、今日の番組大変だったろうなぁ。でも このお帽子が・・・めっちゃ気になる。