2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かっぱ寿司にいます。 いや〜ハンパない混みです。なにもそこまでしてかっぱ寿司食べなくてもと思うのですが いやいやかっぱ好きだから! 頑張って並びますよ。

今日は、バイトは休み。 普通に起きて、お弁当を作って朝食を食べて 洗濯をして、一休み。その後、京都旅行の切符を取りに横浜のJTBに向かった。 銀行へ行ってお金を預けて、ルミネのフランフランに行って弁当箱を 買おうと思ったら、売ってなかった。 仕方…

 自虐の詩

こりゃーやヴぇぇーっしょぉーーー。 何気なくR25見ていたら、この映画の記事を見つけた。 主演が、中谷美紀・阿部寛まじかよ・・・誰だよ、監督・・・堤幸彦ぢゃん!!! こりゃぁー見るしかないっすよ。自虐の詩

バイト3日目 いやーうすうすは感じていたけど、支店長は『エヴァオタ』だった。 携帯の着信音がエヴァなのは知っていたけど、スロットでもやってるんだと 思っていたが・・・。 かなり詳しい。でも私も負けずにエヴァについて話たもんだから、 それはもぉー…

9月26日生まれの芸能人誕生日リスト というわけで、天童よしみと誕生日が一緒です。ズン。 今日もお祝いしてもらいました。 今日は、バイト2日目 無事終わりまして、今日はくまちゃんと自由が丘でデート。イイね!が丘!!210円で行けるダニ!!くまちゃ…

先週の日曜だか、港北図書館へ行ってきたミョ。【明らかに表紙借り!】 不思議の国のペニス作者: 羽田圭介出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2006/10/19メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (25件) を見る 【気になるし。一度読んでみた…

 22日の日記ですが。

で、その後私誕生日が近いっていうことで、 夕食は予約したみなとみらいのお店に行きました。 ディナーってやつですよ。ディナー。チャンドラーさんの蟹屋敷に行きました。 【結婚相手募集中か。君の行動を後押ししよう!】ヒィーーーー泣くほどおいしいぃぃ…

それでもって、ラゾーナ日記川崎降りて改札を背にして左へ行くとすぐあります。 鴨居のららぽーとより、ラゾーナのほうが船橋のららぽーとに近い感じがします。飲食店がけっこういろいろあり、なかなかいいお店が入ってます。 私たちはやはり、ラーメンでし…

 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

2回目でしたが、何回見ても面白いです。 初回は、興奮に興奮で、肩上がったまんまハンカチ口に抑えて 見ていましたけど、2回目はやや落ち着いて見れました。 でも、時折涙でそうになるのを堪えます。ラゾーナに行ったのですが、2列ほどプレミアム席になっ…

いやー今日は配管工事なんよー。 一日家に、トイレも行けずにいました。 なんてこったぃ。今終わったので、トイレは開放されました。 でもお昼にブックオフへ行ってうんにょしてきました。 だってだって(涙業者のおじさんは大変いいかたで、汚い床から 玄関…

今日、アルバイトの初出勤でした。会社は私を入れて4人平均年齢は30歳 一人の事務員さんをのぞいてみんな30代でした。 しかも既婚者は私だけです・・・。(驚会社自体はまずまずの規模の会社ですが、支店なので 小さくこじんまりしています。 なにより…

今さ、ものすごい勢いで掃除を始めたんだけどね、 いやー汗だくで疲れちゃって麦茶のんで、腰おろして インターネット始めちゃったらもう動きたくないねぇ・・・。参ったぜ。 ホコリでのどが痛いもの。(オィ バイト始めたら家のこととかおろそかになるしな…

バイト受かっちゃったヨ・・・。 実際本当に受かるとは思わなくてねぇ〜いや〜私ね、 面接の時に、 『時間とか曜日とか都合つきます』って言っちゃったの。コレがいけなかった。 どうしてこうも私って八方美人なんだろうか。ブスだけどさ・・・。 ブスなのに…

結婚記念日近くに旅行へ行くことにしました。題して『そうだ!京都へ行こう!』 ダンナが京都は遊びで行ったことがないというのが、ひとつの理由です。 修学旅行で行きそうなものですが、当時その修学旅行の時入院していたんだとか。 日本人たるもの、一度は…

去年の今頃、ちょうど結婚式の準備で忙しく鎌倉に打ち合わせに行っていました。 そのとき、たまたま流鏑馬を見ることが できて、馬の躍動感の走りに興奮したのを覚えています。 あの時はちょっとしか見れなかったので、今年はじっくり見ようと思い、 出かけ…

アルバイトの面接に今からいきますよ。 超ドキドキ…。久しぶりにドキドキです。 場所はまたまた関内でもと勤めていた現場から目と鼻の先ですねん。 こないだは当然受かると思って落ちたので、今回は慎重にいきます。 慎重にといっても、アルバイトですし何を…

徹底比較 【くら寿司】【かっぱ寿司】どちらがうまいのかっ! ・店の雰囲気 【くら】 :両者とも広い店内。小さなタッチパネルがあり、 やや近代的で最初は圧倒されるかも。 回転台をはさんでの向こう側との視界をさえぎるパネルが 若干短いため、かがむと相…

で、結局は昨日【くら寿司】になりまして・・・。 いや、ダンナさんがね、『くら寿司食べたいねぇ〜』って そう言ったからですよ。ハィ。それで、昨日夜な夜な眠れなかったんです。何故か、 もうね頭の中で【くら寿司】【かっぱ寿司】比較をずぅーっと 考え…

もうそろそろ日記を書かければなりますまい。気がつけば9月だよ、ワトソン君今日はニョッキを作りたい。ニョッキニョキ。 あ。今日、爆笑レットカーペットやるんだ・・・。 携帯にも忘れないようにアラームまで仕込んだんだった。 となるとオムライスにしよ…