2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです、こんにちわ。とってもうんまぁーーーーーーーーーぃうどんを食べに 東名川崎インター近くにつれていかれました。 実際私は、それほどうどんを欲してなく どちらかというと嫌々だったのですが・・・。 うどんはうまかったです。 です、ですが…

例の牛肉コロッケの事件最初、ミートホープっていう社名を ミートポークと聞き間違えていたから、ポークって言ってるじゃない と何が問題なのかわからなかった。 家族経営のワンマンぶりが見て取れて 工場長はなんだか可哀想だ。 これ、食品の中身の問題だけ…

 めぇ〜もりぃ〜

最近はもっぱらwebメールなのだけど、 20通もいきなりくると対処に困った。 それでなにげなく、OEを開いてみたらどうなるんだろう? なんて思っちゃったからさぁー大変! 起動したらすぐ新着をとりにいくよう設定されてるもんだから 怒涛のごとくガンガン…

お誕生日おめでとう!12時きっかりにメールするのは躊躇った。でも、プレゼントなし。残念ーーーーー。

今日は、ひよこさんとおデートでした。 ノースポートに行きました。ということで、会社の近くで待っているとこれ、なんつーんだっけ!?東京で宣伝カーはみるけど、関内の山下のあたりを走っていました。 かをりってお菓子のある店の通りです。 この通り本当…

今日は7時過ぎにでたので、外が真っ暗帰りは土手を歩かず、メイン通りを帰ってきました。汗かくのは気持ちいぃ・・・。

空いた隙間にちくきゅーつめました。

今日も先週同様鶴見川の土手を散歩土曜・日曜・月曜と休んでしまったので、歩いてすぐしんどかった。 毎日の積み重ねが大事ですね。

昨日ご飯を食べてから、目がまわり 夜9時には寝てしまった。あぁーお弁当今日は作れないわと思って起きてリビングへ行くと ダンナさんが横たわっていた。あれ?どしたん!? ダンナさんも調子が悪いらしい。 これって、土曜にカンカン暑いなか車掃除したせぃ…

友達の誕生に送った品だったのですが、 あまりにも可愛かったので自分も買ってしまいました。 (友達も了承済みです。ハィ)一目ぼれです。コットン入れ

キターーー!!!

本物ぢゃないです。でも当たって 『魂のルフラン』と『残酷な天使のテーゼ』 両方の曲が聞けました!

ノースポートでラーメン食べました。 まずぅー。

ミッキーマウスのカリブの海賊が新しくなるんだって!! といったら、 ダンナは『???』という顔をしていた。 ミッキーマウス=ディズニーランドという図式は彼にはないらしい。

とうとうメガテリヤキ食べました!!! ジャンクの王様って感じです。

粗大ゴミ

ミッション成功!!

 お好み焼き ぼちぼち

ネーミングがなんだか嫌ですが、 http://www.via-hd.co.jp/bochibochi/kodawari/index.html まずまずおいしかったです。

 粗大ゴミ

明日こそ忘れず粗大ゴミを出そう!・電子レンジ ・風呂ふた ・自転車

 本日も弁当

載せるほどではありませんが、写真のネタがありませんでした。 とうとう梅雨入りでしょうかね? 雨なので家からでるのがおっくうになります。

 麺棒ダイエット!!

これは、100均でかった普通の麺棒です。 これを転がすことによっていいらしい。 いいって何がいいのよって感じですが・・・。 まぁ〜やみつきになるほどコロコロ転がしてます。

 自由が丘

今日は自由が丘に遊びに行ってきました。意外と近いのです。30分もあればつきます。 ちょっと調べてからいくともっと楽しく 目的にあった店にいけたのかもしれません。 神戸屋のパン最高にうまいっすっ!

 土手散歩

今日もまた鶴見川の土手を散歩 このコースは本当にいいものです。 車も通らないし、まわりは同じ目的で歩く人や走る人ばかりさぼらず、みんなに負けじとできるのです。

しょうゆはしらんが、この岩井のごま油はうまい!!! [rakuten:melvic:725340:detail]

主婦をさぼると大抵いい事はない。

ダンナのおばあさんの17回忌ということで、 池袋まで行ってきた。荷物をもっていくという仕事をまかされたため わざわざ風呂敷を購入して、体裁よくすることに努める 気にいった風呂敷が買えて満足 しかし、気を使う。 そうでもないと思ったけど、家に帰る…

いきなり昨日電話がかかってきてid:teppyさんが 明日サッカー見に行かないかと誘ってきた。 次の日法事があるのでサッカーは見られないけど 家にどうぞということになった。 夏あたりビール片手に観戦ってのもいいかもしれないと思った。 私たちは、ノースポ…

絶対に!!!

うぉおおおおーーープーケットに絶対絶対 死ぬほど行きたいっっ!!

 散歩

今日もまた鶴見川を散歩 夕方6時にでかけて7時にもどってきた。 夕方って犬がたくさん散歩にきていて 実は私にはちょっと気が気じゃないのです。 よく歩いたなり。

夏にむけて

そろそろBBQしたいざんス。 鶴見川の土手でもできます。 それともやっぱりこないだのとこですかね?

 献立

昨日の夕飯の献立がまったくもって思いつかなかった。そういう日ってありません!? そうかと思えば前の晩から明日の朝食から夕食まで3食全部 ビジョンが整っている日もあるの。 そういう日だと、楽でいいけど昨日みたいな日は どこをどうやっても何が食べ…

 誰だ!

足になんかあたったので、覗いてみたら テーブルの下にコップがあった。小さい子供もいないのに、ありえない。