2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ジェネジャン

以前はたぶん、昼間だったと思うのですが。 時間帯かわったんですな。毎月最終土曜日 深夜0時50分〜2時50分放送 意外とこの手の番組好きです。

 誕生日

28歳になりました。25歳から、高速で時が進んでいきますよ。ビシソワーズが大好き!

リズミカルステッパー

これほしい。これがあったら、確実10キロ痩せれるなぁ。うん。ってこれまがいもんぢゃんっ!! ホンモノは、 トルネードステッパー http://www.primecard.org/showwindow/active/product.asp?reqCode3=2389

 大江戸温泉

言わずと知れた、大江戸温泉。 そう、お台場の先っちょにあるあそこである。自称、スパ施設フリークのワタクシとしては あそこはダメダメだ。風呂とは『日々の疲れをゆったり休める場所』と考えている。それなのにここの施設は、玄関開けるや否や若旦那の格…

 24シーズンⅡ

10月1日から10月10日間フジテレビで放送される。 何時からなんだろう・・・。 http://www.fujitv.co.jp/24/index2.html 時間わからず。見なきゃ。

 大奥

また、大奥が帰ってきた!前回の大奥は、幕末期の話、これから新時代を迎えるまでの話だったが 今回は、大奥誕生の物語だそうです。キャストは、松下由樹や高島礼子・瀬戸朝香 前回にも出てた星野真里や木村多江もでてます。放送は10月7日木曜10時スタ…

 座頭市

たけし監督のほうを見ました。 映画館で見たかったくらい、面白いんぢゃないかと期待してました。感想を述べます。私的には嫌いぢゃないです。とにかく、たけしさんの演技がすごいよかったと思います。 刀の太刀ふるまいがかっこよく金髪の髪もあっていたよ…

 おさかなスポンジ

いいスポンジを手に入れました。ぜひ使って頂きたい。このスポンジは3層構造になってます。 【ナイロン不織布層】(上の青色の部分) ガンコ汚れに。鍋、フライパンの磨き上げに。【ウレタンフォーム層】(中の白色の部分) 少量の洗剤もしっかりキープしま…

 森下くるみと小室友里

なんでいきなり、AVなんだよっと思った方もいるでしょう。いやぁー題名なんだかわかんないだけどね、 内容は、小室さんが森下さんに秘伝を伝授するっていう内容だった。(笑) なぜ、これを取り上げたかと 意外や意外、普通に見れるAVだった。っていうか…

 R25

今日はこの本を紹介します。 本と言っても、フリーマガジンです。 駅とかコンビニとかで手に入ります。 暇つぶしに手にとった本だったのですが、 フリーマガジンにしては、大変面白く読み応えがありました。対象が25歳以上の男性向けに作られているのです…

今日から、新宿伊勢丹にて、北海道物産展が行われています。 その物産品の中に、水曜どうでしょうが出品しているとの情報により 今日、さっそく行って参りました! すっげぇーーーーすっげぇーーー 大行列ですっ!!!HTBコーナー ありえないっっ!かなり…