2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にさぁーこれはさー

いやぁーこのはてなは設定むずぃんだよっ。右にアンテナだすのに、どれだけの時間費やしたか。(涙cssについてちと勉強をしたよ。この私が。 まず、できねぇーな。うん。

 喜楽茶

EasyWay#喜楽茶本店はなんと秋葉原にあるんです。 デンパな方々が飲むには惜しい・・・。とは言いすぎですが 本当に大変これはおいしゅう〜ございます。 最近では新宿にできたようで、でもなぜか新宿も電気街(笑)私のお勧めはこのお店の大人気である BO…

 このドラマは絶対くる!

と、大々的にお勧めしたいドラマがこれっ †††ヴァンパイアホスト†††夜型愛人専門店††† どこかでこの描写感を感じたことがある人もいたはず監督が大根 仁、ドラマ TRICK などの監督もしている人らしい。 TRICKといえば、堤幸彦さんが有名であるが、この方も …

 玉緒さんファン必見!

いのちの現場からもう第8弾にもなるシリーズです。 今回のおもしろ役者さんは、川越剛役の山田かつろうさん。 オカマ役でててるのですが、なかなか味があります。そして、もう一人大沢福子役の 久保田磨希さん ちゃんとHPあるんですね。汁 この彼女なしで…

 アニメ

a href="http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dandoh/">DANDOH!!内容はよくあるゴルフストーリーです。 主人公がえらく才能があり、初めてゴルフをしたのにもかかわらず、300ヤードは 軽く飛ばしちゃうというような・・・。 以前に ジャンプで連載し…