2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 撲殺天使ドクロちゃん

撲殺天使ドクロちゃん (電撃文庫)作者: おかゆまさき,とりしも出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2003/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 74回この商品を含むブログ (206件) を見る私の中では今更なんですが、tvkを見てるとたまに宣伝してる。…

 最近これ読んでます

幕張―千葉 (8) (ジャンプ・コミックス)作者: 木多康昭出版社/メーカー: 集英社発売日: 1997/11メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (5件) を見る なんつーか、下ネタオンリー?

 DVD

タイガー & ドラゴン DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/09/07メディア: DVD クリック: 60回この商品を含むブログ (239件) を見るこれ、見なかったんだよねぇ。ほしいなぁー。KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU [DVD]アーティスト: 木村…

なんだか、当たらんでも、参加してみることに意味がある!? ということで『ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!』

だったのですが、仕事が何時に終るかわからないと言うことで 中止になりました。バスに乗ってます。バスだと電車で帰るのと同じ料金なので時々そうしてます。 家の前に止まってくれるし。なんだか今日のバスの運転手さんはとっても丁寧。動くたびに、動きま…

今日は花金であります。 ただ今、横浜で待ち合わせ中これから、こないだ羊を食べた日に、待ち時間があったため 時間潰しに入ったトリスバーが、思いのほか感じのいい店で 料理がとってもおいしかったので 今日も行こうと言うことになりました。これから、飯…

なんと、今日は初残業を体験!残業が当たり前の人には、ふざけるなっとか言われそう。前の会社は残業しようと、早退しようとお金にはひびきませんでした。残業手当てとかついちゃうんですかね!? しかも、私だけ残業でした。 仕事が私だけ遅かったというわ…

 検便の方法

会社でそろそろ、健康診断シーズンでしょ? 私には関係ないけど、 こんな記事見つけたー。検便する人はご参考になさっては? http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1209799/detail

今朝、例のブツを耳に挿すと、 『さんどぉ〜ばぁ〜ぐに〜♪』と あしたのジョーだった。 いかにもこれから、戦いにでるわけで…。 結局明日は、朝礼の司会だ。あれほど、拒否ったにも関わらず…。ありえないだろう。 誰ひとり心配する様子もなく 取って食いはし…

例のブツ買っちまいました。 使う用途によって人それぞれの評価が別れる品物ですな。 シンプルイズベスト!アリだーアリ。朝からいきなりアニソンとか鳴り出すよ!!あとなんだか知らんがセイキマツ?はなんとかしたい。ぐぇ〜ぐぇ〜ぐぇぐぇのぐぇ〜〜♪てだ…

 パワーヨガ

アマゾンを見ていたら、これがベスト100の中にはいっていたので、 ちと、試しに買ってみました。昨日届きました。 ふ、腹式呼吸ができねぇー。 本自体は値段のわりにとてもいいものです。

今日で定期が切れるのを思い出して、 銀行へ行った。残高が一万ちょっとしか入っていないと思ったら、 10万ちょい入っていた! 定期代は9000円でお釣りがくる。 ちょっと舞い上がったが なんだこの大金…。と考えてみた。 あ、再就職手当金だ! 今ごろ……