2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 今後見るリスト

来月からみたい映画が目白押しなので、ちと整理しておこう。 ・嫌われ松子の一生 済 http://kiraware.goo.ne.jp/index.html ・トランスポーター2 6月2日 行政書士試験の難易度を斬る!! 実際、私的にはのる気でない映画・・・。一応ね。 ・trick2 6月10…

 嫌われ松子の一生

見てきました。見てきました。うんっ、すばらしい!! しょっぱなから、木村カエラがでてくるし スクリーンで見れてなんかうれしかった。*1なんていうか、下妻テイストもありつつ 結構、内容がシュールで重い話をさらりとやりのけてるって感じ。 後から、よ…

 くつろぐ人

厚焼きつくりました。

風邪ひいて会社を休んだ。 次の日会社へ行くのってすごい申し訳ないし、みんな心配しているだろうと思うと気が重い。皆さんにすみませんでしたと挨拶すると、誰かが『なんか拾い食いしたらしッスよ』の一言で大爆発された。く、悔しい。なんだか悔しい。

風邪のせいか、セブンイレブンの焼きそばパンとコーンパンしか食べられない。あぁ〜毎日こうであったらいいなぁ…。しかし薬のせいで、眠いね。

なんかいろいろ設定が変わってて使いやすくなったぞ。 画像とかフォトライフからすんなりはれそう。

風邪ひきました・・・。 夏風邪だから、なんていうか微熱でどよぉ〜んって感じ。 明日は会社へ行こう。

かわいらしい花が咲いていました。なんの花でしょうか? 正解は大根でした…。

呑み相手は今いくよちゃん

とある会社の料金窓口の裏で、 仕事をしているのだが、窓口にくるお客さんの声をよく聞く。ライフラインを止められると言うのは、かなりシビアなことで、 逆切れして『ないものはないっだよ!あったら払ってるんだ』 と大声をあげている人や なんだのかんだ…

お昼、250円でお腹が満たされるなら、 やっぱり多少まずくても仕方ない。 しかしメッチャ安い。 ちなみに今日のメニューはシュウマイの磯部揚げと肉じゃが

今朝すごっい眠くて眠くて、でも会社に行かなきゃと思って支度をして家を出た。気がついたら、鶴見駅のホームを歩いていて、 どうやってここまできたか覚えてない。 夢うつつ会社に行ける自分に 大人になったなぁ〜と思った。しかし眠いっ

昨日タイフェスに行く途中 これを見ました。 ビル一面に宣伝されてますが、このビル使われているんですかね?ちなみに亀梨くん好きッス

やってきました! 今年もタイフェスティバル雨もやんで曇ですが、まずまずです。 さっそく うましっ! しかし、すごい混んでます その後、また食べる・・・。 これは『カノムコック』といってココナッツと米の粉を焼いたヤツ。 けっこうおいしかったんだけど…

駄洒落*1は、声に出して発言することに意味がある。人に誉められたいんぢゃない。 その逝きそうになる衝動が押さえられないんた。 私のマスターベーション。それが駄洒落…。 何てことを通勤途中歩いてたら、ふと出てきた。 *1:これ、漢字で書けって言われた…

いまいちっ!

今日も京浜東北線が遅れていた。会社に遅刻する電話を入れたら、信じてもらえなかった…。ニヤついた声で「あれ?遅れてましたっけぇ?」 わたしゃ〜そういう冗談苦手っす

気がつけば、11連休もしてますやん。

というわけで、下の写真にもあるように、ゴールデンウィークを 満喫したように見えるわけです。でも、これ実際は結構過酷です。 題して、『伊豆を一周してみたらどうなる?ツアー』要するに、海女の小屋に行けば、したかったことが達成されてしまい その後ど…

通り 港をぬけて い、いい感じだ・・・。 夕方になって海が綺麗に反射して 泣きそうですよっ

到着〜れっつシーフード!! わたくしは、ウニいくら丼たかしくんは、地魚丼

ハワイとぉ〜する!

富士山見えたんですけど、見えますかね…。

ガスパッチョ

このCM前々からかなりお気に入りですが、 特に、小野妹子のバージョンが大好き。『い・も・こって呼んで』なんて言っちゃてるのを見て、 すかさず真似をしたら、間違いなくぶん殴られるでしょう。(笑)*1ちなみに小野妹子は遣唐使ではなく、遣隋使でした。…

メイド服ほしい。

今日はリカちゃんの誕生日です。ちなみに私はバービー派でした。 もちろんリカちゃんも持っていて、リカちゃんはいつもバービーに いじめられる役をやっていました。

最近、無性にしゃぶしゃぶの食べ放題が食べたくて、 行きたいとねだって連れて行ってもらったのだが、 『横浜にはない』なんていうもんで関内まで足を運んだりして でも、結局関内では、しゃぶしゃぶの食べ放題はやっていなく、 焼肉の食べ放題だった。 まぁ…

なんでもいいが、掃除機がまったく吸わないんだけど。 あなた、掃除機として生まれたんだから、もうちょっと吸ったらどうだと、言いたい。それぐらい吸わない。