2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ステラの表紙が安田顕だよ!!! びびる。

今日は1時に主人の実家にパソコンを直しに行く約束をした。 1時は、すこぶる暑かった・・・。 なんで山の上にあるんだよ。坂がひどいよっっ。泣きそうになりながら、自転車を押して歩いた。おかあさんに、何できたの?と聞かれて自転車だと答えると、 登って…

あぁ〜だりぃ〜へっぷばぁ〜ん。

 その後

それで、映画を見終えてご飯どうするかぁ〜っていうで、うろうろしたんだけど、 新宿でご飯ってそう食べたいものがない。 しかも主人が『やきとり』が食べたいという。 なぜ鳥なのか・・・。 う〜んう〜んと考えながら歩き、渋谷の串揚げ屋あったよね?って…

GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0

とりあえず、映画の感想から 新宿で映画を見るなんて初めての体験でした。案外、東京の方がラブホテルにしても何にしても原始的なのですよね。予約席もなけりゃ、必ず売ってるポップコーンも見当たらない。まぁ、それはいいとして、2時の上映に間に合う時間…

おはよう・・・。19日に、映画を見にって飲み屋を2軒はしごして 今日のこの時間からやっと人としての生活が送れるようになった。 ただ今の時刻15:00あぁー昨日なにしていたのか覚えてない。 今日が休みで本当によかった。でもまだ、胃が普通ではなく、体が…

 本日のアニメ

GayOからTHE FROGMAN SHOW「秘密結社 鷹の爪」の7話8話 鋼の錬金術師 5話DVDから攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXを見た。 映画見に行きたい。

 頭にめぐる

突然、ぽぉ〜〜にょ〜ぽぉ〜にょぉ〜さかなのこぉ〜〜♪って、声をだして歌ってしまいます。 どうしたら、いいの(涙)

暑い

暑い・・・。 家に居ても暑い。家で熱中症になったらどうしよう、老人でもないのに。 ちょっと心配 明日は、バイトに出かけよう。 唯一、涼しいところへいけるってのが私の今のバイト意欲の元に なってるわけで。 《本日のスネーク》 家のスネークは、戦いそ…

 夏仕様にしてみました。

涼しげな感じで。 でも若干不満なのですが・・・。以前のような上下のレイアウトに挑戦してみたんですが、 途中で挫折まぁ、今日のところはこんな感じでひとつ。