2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 NHKFM

今日は、ガキの使いを見ようと思ってたけど、 このままいくと、ずぅ〜〜っとカウントダウンまで、 アニソンで年を越してしまいそうだ・・・。 なんで、大晦日にアニソン三昧やるのかしら。快適に作業がはかどるし、小躍りしちゃうし、困っちゃうよ。 シンジ…

 大反省

昨日の記憶が一日ありません・・・。28日の夜ダンナさんが、「幸太郎いきてぇ〜なぁ〜」なんて言うんでまぁ〜軽くならいいかと、飲みに行ってきました。 私・・・あの飲み屋に行くと、記憶が断片的になくなる。あんまり記憶をなくすことがないのですが、店か…

 男パンとセロリ

これは、昨日のお昼食に食べた、男パン。 豆腐クリーム味だった。想像つく?パッケージ買いはしないほうがいいよ・・・。 ↓のこれは、11日に茨城に帰った時に撮った写真なんだかわかりますか? タイトル通り、セロリなんですけどね、これオトンのたばこと比…

 パンダが町にやってくる

って、ひるドラやってるんですけど夫曰く『あぁ〜町パンでしょ』って内容を見てないのに略して 呼んでましたけど、このドラマは、見た目と内容にギャップを感じてます。 一見、パンダの着ぐるみに扮してる村上さんと、 ケーキ屋を営む野久保くんのほんわかド…

 鋼の錬金術師

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/12/22メディア: コミック購入: 12人 クリック: 38回この商品を含むブログ (257件) を見る 出たってー。買ってきてくれぇー。

M-1グランプリ 感想を述べる

ショォオオオオオオオオオオオオオオック! ショックですぉ。悔しくて、見終わってからブゥーブゥーブゥーたれて、豚になりそうになりました。 な、なんで、NON STYLEなのか? オードリーが敗者復活で上がってきたときには もぉー鳥肌もんで、大騒ぎだったの…

M-1グランプリ

今日はM-1ですね。ご多分に漏れず、私も楽しみです。 本当は【U字工事】に優勝してほしいです。それが、叶った暁には泣いてしまうでしょう。 で、ですがー、やっぱり【ナイツ】が本命かなぁー。 私的に、キングコングはナシだと思います。正直どこが面白い…

サッカー知らんけど

TOYOTAプレゼンツを、日産スタジアムで やるんだね。 何気に、http://www.ntv.co.jp/fcwc/outline.html のHP見てみたら あ! 開催地:横浜【横浜国際総合競技場】って書いてあった。 あれ?日産スタジアムぢゃないの!? 喜び勇んでウィキペディアを…

 料理

すごい手間かかっててるハズ。

なんだっけ?

日記にしようと思っていることをついつい忘れる。はて?なんだっけなぁ・・・。 とりあえず、最近ニコニコ動画をよく見ている中で 面白くて大笑いしたのが、これ