2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はくまちゃんとデートくまちゃんがみなとみらいに遊びに来てくれました。 お昼はランドマークで 店の名前は忘れたけど、食べ放題でした。 でも、話に夢中で結局おかわりせず

というわけで、結婚式に出席しました。 田舎の結婚式なので、総勢で100人 新婦父友人からご近所まで呼んでました。 すごぃ・・・。内容もてんこ盛りで、ケーキカット・ファーストバイト キャンドルサービス・エンドロールのような演出に幼い頃の映像など…

今日から、福島県会津若松に行ってきまーす。友達の結婚式に呼ばれまして。 なんか、やたらテンション高いのです、私もう夜中の3時ですが、寝てません。寝なさいよ・・・。 会津は雪降っているんだって、でも私は、半ズボンで挑むよ! 頼むよ、ギャップの半…

過剰だよ、今日の横浜線の車内アナウンス『皆さんおはようございます。 横浜線をご利用頂きありがとうございます。 残りあと5つの乗車です。』この後にも云々と言ってたけど、お前相当電車好きだろ みたいな発言がずぅ〜と続く…。 なんか親切サービスを超え…

 RISE FROM LAIRってヤツ

RISE FROM LAIR(ライズ フロム レア) - PS3出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/10/11メディア: Video Game クリック: 31回この商品を含むブログ (24件) を見るってゲームらしいのだが・・・。鉄瓶にお茶入れて、こたつで…

月曜の昼間っからテレビ東京で グレムリン見ちゃった・・・。_| ̄|○1984年の映画らしいだけど、今らか23年前 おぃ・・経ちすぎだ20年近く前って(汗8歳の私は超ホラー映画だと思ってたの。 すごい怖いイメージあって、 ゴーストバスターズくらい怖…

おはようちゃん。今日はバイト休みで コタツから生えて隣にノートパソコンがあるのに 携帯から更新中ーうーんこの時間が一番最高ぢゃ…。今日はまたもや排水管工事で バタバタとしてまして、トイレに行ったら ペーパーフォルダーにペンキつけられたよ! 今回…