2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 らくうま

グッチさんの料理もけっこう私の好みです。 この番組チェキですわ! http://www.tbs.co.jp/rakuuma/ 毎週金曜日10:45〜

 小早川伸木の恋

を見ていると、奥さん『ねぇ、私のこと愛してる?』 夫(唐沢)『あぁ』 奥さん『ちゃんと言葉で言ってよっ!』というシーンだった。それを見た私はすかさず隣を向いて私『ねぇ〜私のこと愛してる?ちゃんと言葉で言ってよ!』 と言ってみた。 すると、いき…

そういえばこないだ朝バスに乗ると、かなり満員。 そういうときに限って大荷物だった私は、 目の前に座るおばさんの顔に荷物がかかって大変迷惑をかけてしまいそうになった。 あぁ〜どうしようと思うと そのおばさんが「まぁ、荷物もってあげますよ」と言っ…

本日の作業は鶴見支社に出張だった。 作業自体はとても単純で、やり方さえ覚えれば順序とおりにやっていくと 事が進み、1つでも忘れれるとその先のステージには進めないというもので その作業をしているとなんだか、麻雀上海に似ているなぁと思った。ふと隣…

とうとう携帯を買うときがやってまいりました!!うぅーーーー凶セラにはかなり苦しめられました。 でもなんだか、今回の凶セラちゃんけっこう、評判いいそうで・・・。 人柱を待ってから決めようかなぁ。ソニーエリクソンがやっぱり無難で使いやすいですが…

今日は午前中に仕事が終わった。 まぁ、仕事の内容としては、1500あるエクセルのファイルを開いて カテゴリ別に数を数えるってだけのもので、2人でやれば午前中には終わるのだ。でもこんな簡単な仕事を、予備日をいれて2日間も取るとは・・・。 おじさ…

久しぶりにすっごい雨が降っている中、 id:teppyさん家に遊びに行ってきました。引越して遠くに行ってしまい、なかなか遊べなくなってしまって どういうところに住んだのか心配してましたが・・・。 駅からも近いし*1、思ったより部屋も広く キッチンも自炊…

明けましておめでとうございます。『熟成やずやの香醋欲しい!』