2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日のつぶやき

こちら、妙に晴れてる!出かけたいのにぃー。フンフン。 今日は夕飯焼きそばだってさ。ソースのヤツ。 無線マウスもらったんだけど、なんかスクロールするとこから、変な油が出てくるぅー。くせぇーぞ。(悟空風にくせぇーぞ読んでね) 高津区とサカつくって…

 今日のつぶやき

今日たい焼きを食べました。嘘みたいな本当の話 のだしは、福耳に前田の口である。 デスクトップパソコンとネットブックとPS3つけると部屋ん中モアモアする。冬はそんなに暖房いらんわけがわかるわ。 今日友達からいいことを聞いた。明日から朝旦那と一緒…

 今日のつぶやき

お友達の家でおやつなう。 http://t.co/MFzCkbw 買ってきてくれるのかしら? RT @yomiel34: 秋味のみてい。 で?遊びに行ってる間に誰が代表になったの?のだし!? でもわりかし『のだし』って発音好き。単純に発音したいだけとも言える。言い方としては『お…

 今日のつぶやき

完全に山田くんのヨシヒコに取り憑かれたよ。6話まで見た。私の中で今年のベストヒット3に入る。 ベランダの修繕作業説明会に出てきた。質問コーナーでは、どっかのじぃ〜さんの独壇場で面白いけど、どうでもいい話を繰り返し言い出し、正直だれか押さえつ…

 今日のつぶやき

なにこれ!テレ東ー。目が離せないドラマやっとる。 山田くんはどういう俳優になりたいのだ?星とか勇者とかw やヴぁぃ、大爆笑なんだけどもっ。ヨシヒコ 寝ぼけて、お弁当のおかずを一品入らないのに作ってしまった…。 お願いランキング大変だ。 TSUTAYAに…

 今日のつぶやき

お腹へったー(^o^)/ しかし、紳助さんの事件より、もっと重要な事件があるんでないのかねぇ。首相の退陣より紳助。リビア情勢より紳助なのか・・・。 安めのフランスパンでもフレンチトーストにすると超美味しいわね。うむ。 あ。はるキチ始まったなう。 し…

 今日のつぶやき

【うまく伝わるといいな話】今、両腕が蚊に刺されてパンパン腫れて熱を持っているので、ひえピタを貼って黒のサポーターをした。私『長州小力みたい?』夫『ハルクホーガンみたいだ』 すだち蕎麦なるものが気になるぞ。 http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

下山しま〜すなう。 壊れていたと思われるエアコンがついたー!やっぱり寝かせるって大事w "節電の夏"をクールに乗りきる「ハッカ油の15の使い方」 : earth in us. http://t.co/1htZ9Is http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

おはようございます。キャンプに行ってきま〜す。 今日はこの位置 http://t.co/JhyPIXZ 火遊び。 http://t.co/vd89CvQ あじの干物 http://t.co/mJQVFor エリンギをちょっとずつ焼きながらウィスキーで頂くなど。暑くなかったので氷もたっぷり。 ホタテ食べて…

 今日のつぶやき

むいさーむいさー。 ゆれてるぅ? http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

オナカスイタ\(^-^)/ 今日は実家からもらった高級ハムを厚切に切ってさっと炙ったのと、250円だかのピザを100円で買ったのでそれに追いチーズしてオーブンで焼いたのと、白ワイン。うめぇー。 てか今日は野菜不足。 【探偵BARにいる】超興味ある。 大泉…

 今日のつぶやき

ふぅ〜過ごしやすいねぇ・・・。 光星×日大三の試合の球児たちなんか、キャラが立つ面々でドカベンとかにいそうなんだな。 ベンチで水をがぶがぶのむ球児。なんかこうなると、甲子園でやらなくてもドームでやったらどうなの?とか・・・いやいややっぱりそこ…

 今日のつぶやき

鴨居はまだ降ってませんが・・・もうもたないかも暗くなってきた。 あぁー降ってきた・・・。 今ものすごい近くで雷落ちたんだけど・・・。窓開けてたらなんうっすらビリっと感じたけど、気のせいだよね? と、とりあえず、パソコンはバッテリーで使用してお…

 今日のつぶやき

甲子園野球を見ながら、もしドラを思う。やっぱり題材はすごくいいと思う。マネージメントからのゲーム戦略をもっとうまく引き出したら面白かったのに・・・。 冷房の室外機が壊れたが、それどころか、給湯器が非常にやヴぁいらしい。あぁ〜出費が・・・。 …

 今日のつぶやき

横浜に戻りましたー。横羽線けちって羽田から下道に降りたら、ナビにすごい遠回りさせられて疲れた…。 今日花火なんだわね。横浜のって音は聞こえども見たことはない。 http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

なだろうなう! http://t.co/4qOvWI6 キャプテン用に薪を取りに実家いるなう。てかこれでもかってほどあるけど、燃やしきれないし車に乗せられないのだが…。しかしかなりwktkです。 ぁ゛!智辯は奈良と和歌山と二校出てるのか。今ごろ気がついた。なんか変だ…

 今日のつぶやき

げ・・・なんか暑いと思ったらリビングの冷房壊れてる気がする・・・。 http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

白樺のピッチャー、イケメンやないかいっ! やっぱ知弁は強いねー。昔から大好き。 魁力屋のラーメンうまいっ! http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

ふぅ…。目覚めちゃったがな。 昔からメイドインインドが大好きです。最近部屋着のパンツがテロテロでさすがに地震とかきたら逃げられないのでインド製パンツを買ってみた。この質感、デザイン大好き。問題は絶対色落ちするから洗うのを気をつけないといけな…

 今日のつぶやき

とうとう掃除機かけた。滝汗だよ。 試しに麦茶に塩入れて飲んでみた。(うまくない)調べたら、昔から農作業の方なんかは飲んでいたよう。今度試してみたいのは、冷やし甘酒。甘酒自体嫌いだけどね。 今日は冷やし豚しゃぶにする。火使うのやだけど頑張る。 …

 今日のつぶやき

この暑さでお弁当は無事だろうか・・・。 シャワー浴びて、ハッカ水かけたら寒い! 今日もタブレットを使う。タブレットって基本見る専用?なかんじ。だってちょーー打ちにくいんだもん。 ハムときゅりで晩酌なう。 http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

アンパンマンのお宝映像。 今日のロピアは怖いくらい安い。 卵だけのつもりがロピアの思うつぼ。 ん???喪服に黒のベルベットのチョーカーしてる・・・これは・・・。 今日もこっそりタブレット使ってみた。閉じる概念がないのかね?出しっぱなしみたいで…

 今日のつぶやき

Acer ICONIA TAB A500となるものが家にあるのでちょっとこっそり使ってみたけど、ぜ〜んぜん使いこなせないよ。私はこれでいいや・・・。 あ・・・一番返さなきゃいけない本を返し忘れている。ショッキング! 水戸黄門に土屋アンナって、目を疑ったぞ。 ROOK…

 今日のつぶやき

これ行きたいなぁー。:ハイボールガーデン お好み焼祭 IN 六本木 〜アークヒルズ カラヤン広場にて8月3日(水)〜9月11日(日)の40日間開催!〜 http://t.co/56xTWXx さっきすき家に行ったら丁度、ゲロを吐いちゃった女の子がいて、食欲をなくしたんだけど…

 今日のつぶやき

朝からタンドリーチキンを仕込む。しかしスパイスが全部あるってそれも異常だと思う。 無印の体にフィットするソファがかなりヘタレたので、カバーを新調したが、もはやそういう問題ではなくビーズが潰れてしまっている。明日ビバホームでもいってビーズ補充…

 今日のつぶやき

今週は一週間なんか妙に長いなぁ・・・。 ハッカ油のメントールの持続性が異常な件。 ロピアなら安いから『舌平目のムニエル』とか食べたいな。 すごいことに気がついた。ハッカ=メントール=湿布。あまりつけすぎると湿布ババァのようだ。諸刃の剣だな・・…

 今日のつぶやき

電気代が昨年の8月と比べて40%削減できてる。まぁ単にエアコンつけるほど暑い日があんまりなかっただけのような・・・。 〜続き それを台所でこそこそ歯でしごきながら食べてると、ひょいっと顔を覗かれた時の恥ずかしさは、生娘になったようよ。 なんか…

 今日のつぶやき

明日は美容院にいぐ。明日こそはいいなりにならず、こちらの意見を通させてもらおぅぞ! 7月の夏休みも終わり明日から通常に戻るのね。お弁当だわ〜。 流しそうめんはどこまで流れるかっ 今日の髪型のイメージは、『ナチュラルマッシュ』よっ!キラン☆ 気を…

 今日のつぶやき

2011キャンプ http://twitpic.com/5z6otz http://twitpic.com/5z6oud http://twitpic.com/5z6ouq 次回ほしいもの:折りたためるバケツ さすが、ロープライスユートピア!つい買いすぎる。 http://t2b.utilz.jp/