2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月って早い…。

雨だった。一日雨で気持ちよいくらい雨が降った。こういう時は引きこもりに限る!すっかり引きこもりの臨戦態勢を整え、ハンゲームでしこまた遊んだ。その後、風呂くらいには入りに行こうということになり、出かけた。 雨だから、きっと人は少ないだろうと予…

本日は天気が大変よく洗濯日和だった。さっそく洗濯物を干す。 寝床の窓を開けようとすると、ふと異変に気がついた。 なんと窓ふちから、畳にいたるまで、 カビカビカビ…。うっ、嘘だろうとなかなか現実を直視することができなかった。知らずにここ数日寝て…

 東京ルー

今日はクマヤッコと夕飯を食べるべく新宿へ行ってきました。クマヤッコが以前から行きたいと言っていた店 東京ルーです。(スープストックの姉妹店)画像は撮るのをすっかり忘れて食べちゃいました。(汗 その帰りなのですが、新宿駅を歩いていると 林家ペー…

 えん

なんかすごい飲みたくなって、飲みにいきました。 別にふつうの居酒屋だったけどね。でもたけのこの刺身はおいしかった。 そして、しめはやっぱりコレよねっ!

いや〜これがね、これが食べたかったのよ!お味噌汁もつけました。 (自作ッス)

 どうでもいい

で、雨っておセンチねって言ってる場合ではなく 今日は会社を休みました。(オィ朝、体が重く喉に違和感を感じ どことなく背中に寒さを感じました。あぁーこれ今日ムリして言ったらたぶん、ばっちり風邪ひくであろうと。お休みを頂き、ぐっすり3時まで寝ま…

今日はひどい雨が降った。 朝は降ってなかったので折りたたみの傘を持ってでた人も多いと思う。 私も折りたたみを持って出たが、今日の雨はぜんぜん役にたたなかった。雨の日は決まってバスで帰ってくるのに、なぜか今日は鴨居から歩いて帰った。 ズボンのす…

今日も鶴見へ向かう。 先日3連チャンで休んでいたおじさんがようやく会社へきた。私がわざわざ支店から出張で手伝いにきているにもかかわらず、 「おれは明日から3連チャン休んで、スキーへ行ってくるから! いいだろう〜〜。帰ってきたら話きかせてやるか…

知ったかぶりのブタのラーメンです。 ちなみにこれは、 トロチャーシュー麺 スープが美味しかった。今度はねぎラーメンにしようと思います。

 雷文

雷文(らいもん)行ってみたい。塩だって

 妻ぢゃねぇっす

団地に住んでるわけです。ハィ。 若い人は団地に住むもんぢゃないですよ。いろいろ大変だからね。 というわけで、団地の役員がどういうわけか、うちの番だと言うんで 総会にでました。結果、【事務長】を仰せつかりました。まぁそれは順番ですから、しかたな…

 auサイト

なんか、このサイトすげぇーっす。 http://www.hi-au.jp/

やっと薄いこういうものをたべたかったのです。ちなみに自作ッス

 お昼

いや〜もうなんだか、ファミレスご飯は かなり飽きた。今一番食べたいのは 家のご飯(おにぎり)と味噌汁だけでいい。

 これってどうだろう?

5時20分仕事を終えてさっさと帰ろうと門をでたところに、 一台のワゴン車がありました。そのワゴン車の後ろの扉が開いていて、 泣いている女の子が見えました。幼稚園生くらいでしょうか。 すると私に話しかけてきました。「すいませぇ・・・ん・・・」ん…

今日は午前中鶴見で、午後支店に戻った。いやだからどうってこともないんだけど…。午後は勉強会で時間が潰れたので、ラッキーでした。 追伸 昨日買ったチョコは大変おいしかったです。まぁ一口250円ですからね…。 (食べちゃったので、箱だけ画像)

 バレンタイン

なんだって!今日!!昨日から会社の人とやり取りをしてて*1今日も出張で支店に戻らないし 結局まぁいいか〜ってことになって やれやれ余計な任務をしなくてよかったと胸をなでおろしました。そして今日、出張先の女性とランチをして 『彼にあげるの?』 と…

W41CA

買いました!ソッコーです。というわけで、エディを体験しました。私のヴァージンエディは、フォレオ1階にある八百屋です。(照) 椎茸と小ねぎとバナナ 計300円 シャリ〜ン♪の音に酔いしれました。

今日は鶴見に出張だった。 ここ2、3日出張続きで支店に戻ることがない私に、社内便が届いた。社内便を使うような仕事をもってるわけもなく*1??? と思っていると、隣に座るサンダーバード似のオジさんが『おいしいものでも入ってるんぢゃないの?』とい…

W41CA

聞くこそ発売だと思い、ヨドバシへ行く。すると目の前にモックがあり、 それを見た私は蓋の開け閉めだけを確認して急いで、銀行へ走る。このATMに並んでいる瞬間にも売り切れるんぢゃないかとハラハラしながら、 お金を下ろしさっきのヨドバシへとまた走…

 W41CA

あ、明日発売だろうか・・・?

 チューリッヒ

ハロ〜スイス〜♪でおなじみの保険のCMなのだけど、 ハイジシリーズがとても面白い。頭の悪い子になったハイジに時をとめて見入ってしまった。

 桜塚やっくん

この芸人さん、すごい頭脳派。 エンタの中で、この桜塚やっくん*1と小梅太夫が大好き。 *1:しかも同じ年で誕生日が2日違いだ

最近、運気が上昇中。 さすが、大殺界を抜けると違うね!ワーィワーィ

 西遊記

やっぱ高橋ひとみはこういう悪役、似合うね!

 大戸屋

2日連続で大戸屋でご飯食べました。 これってどうだろう・・・。

 ガスパッチョ

このCMすっごい好きです! http://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/