2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえない失敗をした。今日はお弁当を作らず、一階にあるホカ弁にお昼を買いに出かけました。 ぱっと手にしたのは、白身のフライ弁当 それと、ゴボウサラダと、ライスっと・・・。いつもの手順で取ってレジに。店員さんが、新しい人でおぼつかない手つきで…

みなとみらいてんこ盛り画像台風がさって雲ひとつない晴天です。 っていうか、日差しが暑いッス。 ヨコハマタイフェアに行ってきました。渋谷のところよりも上品で場所もいいせいか おしゃれな感じがしました。 でもやっぱりこういうところへ行くときは 必ず…

今日タイフェアやるんだけど、この雨ぢゃーいけないなぁ。。。 だって、かなりザーザーと降ってるんですもん。でも、今日の夕飯肉食べたいんだけど、でかけるべきか悩む。 っていうか、肉を食べること自体に悩む。 魚宣言したばかりだしね・・・。 多血症だ…

台風だっていうのに、タコ買いにいって たこ焼きをしました。いやーしかし、誰かちゃんとしたタコ焼きの仕方を教えてほしい。 慌てるだよねぇーどうしても

おはよ〜ちゃん。 今日は眠すぎて寝坊しました。 お弁当作れずがっかり(涙気がつけばあと2ヶ月たらず一年が終わります。 あっという間に京都旅行に行きまして もう鍋しかないのよ!意味不明ですが、鍋ります。あっ来月結婚式にお呼ばれだったんだ。

配管工事のため今日は家にいた。 本当30分もかからない工事の上 またタイルは張られてない。 単に穴あけた所を補正して平らにしただけだった。 あと何回家にいればいいのだろうか…。 参るぜっ さて今日はバイト先の社員の女の子と飲みにきた。 なんだか面…

カバン買いました。 旦那さんごめんちゃい。 でも自分のお小遣いですからっ すごい悩みましてね。 あまり悩まないほうなのに…。もー決められなくて思わず 店員さんにどっちがいいと思いますか? って聞いてみたんです。 そうしたら、 『こちらのバックを買い…

なんか、横浜で開催するだってさ! 10月27日・28日と赤レンガ倉庫前広場でやるってんで、 いっちょ行ってみようかのぉー。【「横浜 タイフェア2007」】

旭ポンズ入りました。うっふん。 画像ぶれてますな。それはそうと、一緒に写っているのは 大便のとり方の説明書です。っていうか 今週ダンナさんは健康診断があるため、うんこ持っていくんだとか。 てか、テーブルに置いてあったのでパチリと撮ってみた。 実…

 パート1を読んでない人は昨日の日記から

そうだ!京都へ行こう!パート1 - 弐号棟 2日目は、まず一番近い二条城へ 感じとしては、日光なんかの煌びやか感じぢゃなくてとてもいい 中の見学は結構生々しくて、 ここで、大政奉還かーと思わせる現実的な趣があった。 庭もなかなかでした。歩きつかれ…

インターネットで調べに調べぬいた、ホテルからいけるまずまずいいお店 ということで選んだのがこちら 京都・四条烏丸 びすとろ希味・創作料理とおすし希味 ■TOP/トップページ■ 営業中の看板しかなくコース料理のみで、ものすごい沢山食べれるらしい。 という…

旅ってきました。イン京都1日目は朝5時45分家を出発新横浜から新幹線に乗る 新幹線に乗ったらシュウマイ弁当を食べようと決めていた! 9時10分 京都へ到着 やはり京都初心者が一番先に向かうところはここだ! 金閣寺 思いのほかけっこういい写真が撮…

えぇ〜爆睡すると必ずや寝ちがえる…。 首が回りませぬ。いやはやなんとも…。 先週はいろいろありました。・てぴおくん祭り ・オオスミ会(私の誕生日祝いを兼ねる) そして明日は京都にいきまする。

ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/10/05メディア: DVD クリック: 191回この商品を含むブログ (116件) を見る届くどぉおおおおおーーー。

終わりました。 へたれから解放されました。お腹すいて猛烈にオムライス食べました。それでは順に説明します。まず、受付で名前をいうとロッカーの説明をされ診断着のMが ロッカーに入ってますがMでよろしいですか? と聞かれ即Lくださいと頼みました。着…

あぅ〜健康診断にこれからいきます。 何も食べてません。っていうか、怖いの!!ものすごい怖いのよ! なんせこの10年健康診断したことないのよっバリュームだって飲んだことないのっっひぃ〜怖いよ〜泣きそうだよぅ。 婦人科検診もうけるんだよ。マタ開く…

沢尻エリカが話題になってるけども。私、あれをみて『なんだこの子はっ!』っていう感想より すげぇぇーーー!と感じてしまったの。 歳が枯れていくとうまく立ち回ってしまうことと、 若いから自我を貫けるかといえば、あそこまで露骨に態度に出せるだろうか…