2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 東京下町を訪ねる

今回は、前から行ってみようと話していた、浅草あたりを散策することにしました。 まずは、駒形どぜう ここで、どぜう鍋と柳川を頼みました。 次に、浅草 この人↑たまたま面白く写った知らない人 で浅草に来たからには亀十どら焼き! 並んで、7つゲット。 …

先日整骨院で、治療を受けていると、ラジオからこんなニュースが 流れてきました。http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20080320-337681.html 内容が、女子高生が熱燗とウーロンハイを飲んだという話で思わず、 『女子高生が王将で熱燗って!…

3分クッキング

を見れる時は見るのですが、 毎回思います。これ、うまいか??? なんか、素材と味に無理を感じるというか、 私の食の趣味があわないと感じます。ちなみに今日は、『やりいか、豆腐、菜の花のピリ辛炒め』 ね?ね?ね? なんか、無理やり春らしさをいれてま…

今目の前に、40歳前半くらいの綺麗な女性が たっているのだけど 携帯に、携帯電話サイズのマリモッコリを ストラップとしてぶら下げている。 なんだか身なりの様子からすると とても貴婦人なのに、マリモッコリがすべてを 語っていて、実はこの貴婦人なか…

鹿男見逃した・・・。誰か助けて〜(涙)

書き忘れていたんだけど、私の中で注目してるあの人を紹介 なだぎさんより面白かったと思う。

カレーを作った。

31年生きてて、初めて・・・。 まずいカレーを作った。 あんなもの、どんな適当に作ろうとも、まずまずのできになるはずなのに。 明らかに、今日のカレーはアウトドアで作るカレーよりもうまくないと思う。 まずいカレーって作れるんだね。 そんな自分に驚…

 鹿男あをによし

って、先日書いたブログにあるこのEDにこにこ動画で調べたら、やっぱり神曲になっていた。 しかも、初音ミクが歌詞つきで歌ってて爆笑した。やっぱり自分でいうのもなんだけど、いい感性してると思う