2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 電車男

はてなの、人気キーワードにも人気ページにもリンクされている電車男 Mission.1 緊急指令 「めしどこか たのむ」 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman1.htmlこれはねぇ、ぜひ皆さん読んでいただきたぃ。電車男さんとエルメス子さん…

 火事

うちの実家の近所で火事が2件発生したらしい。 放火の疑いがあるので、うちなんかに火つけたら、一瞬でなくなるな。

 さとえり

最近さとえりがやたらテレビにでてるよ。 やっぱりキューティーハニー効果なんだろうなぁ。

さ。今日はやっぱり水曜どうでしょうです。いいな。いいな。北海道。見たいんだ。 ほんと27年生きてきてこんなに北海道がうらやましいなんて 初めての経験です。たかだか30分番組のために飛行機に乗って見に行くわけにも いかず、ただ関連HPや某巨大な…

 愛内里菜

が、ラジオでこんなことを言っていた。 私、けっこう料理するですよぉー。いつもペットのご飯作ってます♪ 私は考え込んでしまった。これを聞いたファンの皆さんはどういう思いだったんだろうか・・・。 しかし、この一言で愛内里菜に私の心を鷲掴みにされた…

サイコロ と 旅わかる人にはわかる。わからない人には まったくわからない話ですが。 ちょっとかなりブログらしいネタを見つけました。 その名も世界最速サイコロ!! 別に、サイコロ振るのが早いわけではありません。なんとセナが乗っていたF1マシンのエ…

 みのもんた

重曹とは大変大変便利なものらしい。 まず、空気を清浄化できる。 なんでも、重曹を少量と水を混ぜ、霧吹きすればあら不思議空気がうまいわぁ〜ん。 てなことになる。 あと、夏バテ防止にもなる。これは一体どういうことか。今だ謎だが。 そして、歯磨き粉に…

 KILL BILL 2

見てきました。 で、感想ですが。いや。映画っていいものですね。 あぁーもぉー映画だよ。 好き嫌いとかはこっから思うわけだよ。感想として。いや、別にキャシャーンがだめだとは言ってないよ。本当に。 まぁあくまで主観だから。いろいろ言われても困りま…

 @コスメ

@コスメが本になって登場してます。ご存知ですか? HP自体、なにか化粧品類を買うときに見て買うのですが。やっぱりお勧めは、オードムーゲとつばき油。これ。いいです。

 タブブラウザ

Sleipnir Version 1.51 になったよ。

 BAYFM

今日は真面目に仕事をしていたのでbayfm聞いていました。BAYLINE7300が始まったのでリクエストしてやろうと ラジオを聴きながらHPでメールアドレスを探しているとちょうど私がリクエストしようと思っていた 大泉洋 with STARDUST REVUE の…

 CASSHERN

流行には乗れ。見ました。映画キャシャーンを。私なりに感想を述べさせてもらいますよぉ。 まだ見てない人はネタバレの可能性もあるので見ないほうがいいです。最初の30分で飽きちゃった。すごい観客置き去り系な気がする。ポツーンって感じ。あれ?今ここ…

 カップ麺

とにかくやってみなきゃ!ってことでこれ→恋愛寫眞という映画の中で広末涼子が いきなり、カップヌードルに、マヨネーズをどっさりとかけて食べるという シーンがある。そしてなぜか、うまいか、まずいかは絶対に言わない。 それを松田龍平が、まずそうな顔…

 はてな

えっとね、これだけは言いたいんだ。このはてなのメンテナンス自分でやったんだよっ。 人の手借りてないからねっ!(笑)あれだよ。人のソースぱくったりとかしてないよ。断じて! はてなのヘルプを一生懸命、仕事の時間を削り、勉強した成果だからっ!でね…

いや、うたばんにさ、今日大泉洋さんでるって言ったでしょ。それでね、このはてなダイアリーで『うたばん』がリンクされてるところ クリックしたわけ。そうすると、うたばんに関しての内容が表示されるそこにねうたばんを含む日記として、今日『うたばん』っ…

 ビデオを見る

GW企画!とでも言うのかどうかは謎ですが めずらしく朝早く起きれたので、9時にはツタヤで物色 もう有名どころの面白い映画は借りられてどれも見れない。 苦肉の策でこの3本をチョイスしました。恋愛寫眞 これは、ほら例のトリックの堤監督の映画です。 …

鮎ラーメン食べてみたい鮎のってるだってさ。あとMARUSUKEかなぁ。これの黒ラーメンはキャベツがのってるらしい。