2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日のつぶやき

今日は洗濯Okと書いてあったから干したのに、ベランダに人が入ってきたぁ(涙)一応下着がさぁ…。 映画はやぶさがすべってるらしいよ。へぇ〜そうなんだと聞いていたけど、堤監督かいな。いっそのこと福田監督だったら、衛星がしゃべっても違和感なく、見…

 今日のつぶやき

胃もたれた(笑) 今なら一本大根おろし食べれる。 ボクのおやつシリーズの二度焼きせんべいがうまい。 http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

朝9時前からさっさと家を追い出されて眠い。 このワイン美味しい。 http://t.co/Wo3cMEbG 三谷幸喜って変態だなぁ…。面白い。 http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX【完全生産限定版】 Blu-ray ~ 庵野秀明 http://t.co/AVUYVC0D めずらしく、Amazonさんなかなか出荷しないなぁ。 JCOMさんから連絡あった。NTT柱に乗せるのに2ヶ月くらいかかるって言われて、ちょっと他にいい方法がないか…

 今日のつぶやき

ポタージュスープに昨日の残りご飯を入れて食べてみた。悪くない。 米はさぁ〜やっぱりどんなに安く輸入米が入っても、日本米を買うけどなぁ〜。タイ米は除くw 今日のとくダネ!荒れてるぜぇ〜 TPPのいい反論も、キレ気味に椅子の背もたれにのけ反って話た…

 今日のつぶやき

葛根さん飲もう・・・。 Eテレの0655と2355が好きなんだけど、いつも見逃すから、録画してみた。寝室に新しいテレビを買うことになったら、オンタイマーでセットしてこれで起きたいな。 充電器でエクササイズとは考えたな。モノは言いようともいうけど。 ht…

 今日のつぶやき

お風呂の椅子に亀裂ができてしまっている。座る場所を誤ると、お尻をチカッと噛まれるのだが、これ私はいいけど、薄皮のお稲荷さんをうっかり挟まれたら、想像するに相当痛いかなぁと思う。 余談:薄皮のお稲荷さんって表現を使いたかったからツイートしたの…

 今日のつぶやき

ジェイコムさん来るのでお掃除した。 ジェイコムさん3時に約束が鼻歌まじりにもう来たよ。早ぇーよ。早すぎだよ。アポイントメント守ろうよ。 約束ってもんがさ〜と母に言ったら、『こんな田舎にそんなもんないっ』と言われた。しかもさ〜親戚のおじさんが…

 今日のつぶやき

よく降る雨だわね。てか茨城に来てから毎日地震にあうような?この辺りのこういうもんだと思ってるんぢゃ…。 ねみぃ…。 あっピタリと雨が止んだ…。家の前洪水で裸足になったっちゅ〜のに。 揺れた。 揺れない日はない!イン茨城 姉弟二人して実家で寝てるだ…

 今日のつぶやき

トイトイトイとデーモンさんが上手く歌うんだよ。0655 やすけんが深田恭子を襲うシーンを見た。 信じられないけど、本当の話:今部屋でテレビを見てたら、ふわぁ〜と子カマキリが私に向かって飛んできた! http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

京急いいんではなかろうか!? RT @YahooNewsTopics: 京急が横浜買収に名乗り http://t.co/Jzs3xwx5 #yjfc_yokohama_baystars 土浦はワンセグ使えないのけ…。この辺の人はみんな携帯テレビつかわないのかしら? 地震ー http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

茨城なう。はよ〜ぅ。 bayFMを聞いてたんだけど、どっかの郷土料理に『ばばあ鍋』という鍋に『たなかげんげ?』とかいう魚をいれた鍋らしいのだが、ラジオだから、田中さんっていうばぁさんが鍋に入ってる想像して早朝から大爆笑した。 病院に新聞を届…

 今日のつぶやき

キャァァァーー!ペンキ屋さん超イケメソよっ!!爽やかすぎる。耳に無線なんてしちゃってエロいわ。 えぇー、J:COM横浜の家は対応してなぁーぃ。なんだろう、住み分けされてるんだろうか・・・。 ペンキ臭くて、お昼食べれたもんじゃないんだが・・・。 ポ…

 今日のつぶやき

早速ジェイコムに聞きにいってきたよ。電話とBS見るだけなら、次々2380円だわ。ネット入れるとプロバイダー込みで5730円から。auなら通話無料だ。 というわけで、明日の団地のペンキのために、横浜に帰ってるなう。只今守谷SAで時間調整。10時になった…

 今日のつぶやき

しまむらで買い物して喜んでいるようでは、まだまだ甘い。強者はサンキなのだ! なんせどてらが豊富だもの。 みつお万寿の黒糖饅頭を食べた。うまいではないかっ!お土産に持って帰ろうと思う。しかし帰るのは月曜日夜だがや。 やべぇ〜犬もの感動する…。 あ…

 今日のつぶやき

都会のしまむらと田舎のしまむらは本当に品揃えが違う。やたらスエットが多い(笑) 雨がザーザー降ってます。イン茨城。 http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

日中の首都高なんて走るもんじゃない。どこ通ろうが慢性渋滞。あぁ〜動かない急いでるのに…。 橋の上で事故ってんじゃないっ!どこよそ見してるんだっ(ちゃぶ台ひっくり返したい気持ち) って茨城に帰ってきたものの、ことの次第を見守る以外なにもできない…

 今日のつぶやき

どうも屋上で防水塗装をしているらしく、ラリるほど、シンナー的な匂いが・・・。どうしよう、不良になっちゃう。 お昼に干した洗濯物乾かないかと思ったけど、乾いたー。 うぁーもうお餅のCMしてるよ。もうそんな時期か〜ってシミジミしちゃうね。 一体どこ…

 今日のつぶやき

サブウェイで野菜増し増しって言ってみたい。 今日は筑前煮ともずく酢ー。土鍋で煮てみてる。 http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

お弁当箱 黒 約500ml 箸 先割れスプーン付 | 無印良品ネットストア http://t.co/KLbbtL1y http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

やっぱり揺れたのか・・・。なんかちょっと感じた。 ワードフェスタなう。日差しがあちぃ…。 催しで尺八のブルースを外国人がやってる。ずいずいずっころばしに『ずいずいずい』と合いの手入れろとか(笑) ど、度迫力! http://t.co/HIlg0zX9 ワールドフェス…

 今日のつぶやき

土手散歩してきた。土手に出るとみんな歩いたり走ったりしてるので、俄然ヤル気がでる。7キロ歩いた。 晩酌始めるなう。 ジンビームすだち入りソーダ割り 英会話とか習いたいなぁ。(突然だけど) 新玉ねぎぢゃない玉ねぎを生で美味しく(辛くなく)食べる方…

 今日のつぶやき

本日のラッキーワード!『くんち』 GAINAX NET http://t.co/3DoUTew1 via @GAINAXNET 髪をいつも切ってくれるお姉さんが、トップスタイリストからなんちゃらデレクターになった。いや、なってしまった・・。料金が5000円近くなのるで、すごく躊躇してしまう…

 今日のつぶやき

土手散歩してきた〜。体が鈍っているわ・・・。 お腹すいてるときに、クックパッドなんて見るもんじゃない。 今日はわかめご飯と茄子とピーマン豚肉のコチジャン炒め。あときゅうりと大根のかぼすお新香 http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

マジで寒いねぇ。トレーナー着ちゃったよ。 今日は適当に鍋にする。ってか鍋の季節がやってまりましたぁーって感じね。 LODGE(ロッジ) ロジック10.25インチキッチンダッチオーブン L8DO3 LODGE(ロッジ) http://t.co/8f2ocxMn いろいろ調べた結果、これが欲し…

 今日のつぶやき

家についてお風呂入ってきたぁ…。今日一日長いわ。 夕飯はサンマー。ノルマは一人2尾ー。 しかし、大根がー目が飛び出るほど高いの。足元見やがって〜。 サンチョはくちぶえ吹いてもらうだけに存在する。 魚触れない!内蔵出すなんて絶対無理!と思っていた…

 今日のつぶやき

うちのBD完全に逝ってしまった…。見てないピンドラが惜しい。 茨城なう。神奈川17度あったのにこっちきたら14度。ひやぁ〜。こたつ出てるよ。 母の愛読書のカバーが『よつばと』な件。 ちっともこない…。終わったっていうから待ってるだが。ぷんすか。…

 今日のつぶやき

ウィンドブレーカーを買いに南大沢のアウトレットまで行ったにも関わらず、ワイン3本を定価の半値以下で買ってきて、結局、ウィンドブレーカーは家の近くのららぽーとで買ったりして・・・。 菅野さんのこの天然さが好きだ。 ワインが、紳士服のスーツを買う…

 今日のつぶやき

三浦のおじさん歌うますぎっっ!! ゴールデンスランバをDVDで借りたかったけど、テレビ放映とか。うーん、うーん、これ、主人公を吉岡秀隆にしたらよかったんぢゃ・・・。 なにも解決されない話って初めてだ・・・。吉岡秀隆が主人公のほうがいいと思う。*#…