2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

守谷サービスエリアにてがまの油売りに遭遇その後、すぐ水戸黄門様にも出会った。

クイーンズスクエアでスタバカーに出会いました。 バナナクリームフラペチーノの宣伝です。ウマー

姉歯さん、坊主って! そうきたか…。 コージー富田に似てる?

只今、大連休をゲット致しました!9連9連♪

今日は社食で、はんぺんチーズフライを食べた。250円!いえっい!

さてここはどこでしょう? 正解は スカイビルの女子トイレです。素晴らしくかわいいのです。

 Vフォー・ヴェンデッタ

見てきました。感想は『変態だ、変態映画だ・・・。』まぁ、最初のシーンは本当に変態だと思いましたが、 話が進むにしたがって、ふ〜〜んそうかぁ〜的です。 映像的にはマトリックスな感じがでてました。 でもネタばれになるかもしれないですが、 自分の部…

豆乳

最近豆乳にむちゃくちゃはまってます。 飲まず嫌いとはこのことで、 豆腐飲むなんて、何が面白いんだと、飲んでる人を軽蔑の眼差しで見てました。 しかしいや〜実に面白いね!豆乳はっ!牛乳の残り味がしなくて、すっきりマイルド しばらくはブームになりそ…

野村萬斎最近妙に気になる。

【タイフェスティバル THAI FESTIVAL】今年もやってキター!!5月13日・14日です。 くぅ〜〜〜たまらんっ

なんか、エヴァンゲリオンが10周年だそうで、 ヤフーでやたら力を入れている。 無料動画配信とかしてて、プレミア会員なので、何話か見てしまった。なんて見ているうちに、家には30センチ代の弐号機があるのだが、 初号機が欲しくなってしまった。ヤフー…

 まむらー

喪服がどうしても必要で、 百貨店とか絶対高くて無理だろうとおもって、 ダイエーに行ったにも かかわらず、ダイエーでも4万円と普通に高かった。こりゃーもう、あそこへ行きつけのあそこへ行くしか道は残っていなかった。しかし、意外と神奈川県であそこを…

なんていうか、木曜日って山場なんだよね。 体力的に…。朝自分に勝てるか勝てないかみたいなさ。今日は勝てた…。(珍しく) この調子で行きたいねぇ〜。 みんな頑張ってるんだしさ。それはそうと、社内でフレッシュマンに会うとすごい。 ミソもクソもバカだ…

 あややゴルフ

これ、一回見てみたい。すげぇー気になる http://www.ntv.co.jp/ayaya/

 ブスの瞳に恋してる

http://www.ktv.co.jp/busu/最初からなんか面白いそうだなぁ〜と思ってたので 見てみましたが・・・。他人とは思えないよっ、知子さん。 自分を見ているようでなんつーかなんつーか。*1最後に 『ブスのままでいい!その方がおもしろいから』って言われた台詞…

 品川

今日はまたもや品川に出没しました。 これはプロントのバーボンハイボール→ でもって、くまちゃんがお菓子くれた。 なんだよっこれっ!

会社でスキーについてすごい詳しく話をするおじさんがいる。 そういう話題に私もついつい乗ってしまい 気がつくと、誰も入ってこれないコアは話になってる。 さながらパソオタが自分のスペックについて語りあってるみたいな、あんな感じ…。そんなわけでおじ…

ピンチョス

冷凍パンに角をマヨネーズで囲んで真ん中にタマゴを入れて トーストしました。うんまいっ!

今日は金曜日なので、デートしちゃいます。 やっぱり、MMだよね!ちなみに昨日は会社で花見でした。

いろんな人としゃべると疲れる…。 家に帰るなり死んぢゃう。なんかうんざりとかする時ない?

目まぐるしく忙しいと あぁ〜生きてるんだなぁ〜と実感する。

うっ!電車の中で、電車男の本読んでるおっさんがいる。だって今ムーミンのAA見えたもん。