2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎駅のロッテリアには、 定年をすぎたであろうおじさんが、 『いらっしゃいませ〜こんばんわ〜』と 張りきって仕事をしている。どーだろう?

あれ?

なんか携帯から操作しやすくなった?簡単ログイン設定とかできるのね。

 24

サードシーズンが 29日からフジテレビで11夜連続放送見たい!見たいぞ! 見たいけど、セカンドがまだ途中(涙)追いつかないよ・・・。 録画しておくべきかなぁ。 http://www.fujitv.co.jp/24/index2.html

大変暇なのでギャオを見てみた。 http://www.gyao.jp/ それについての感想 【こみっくパーティ】 関西弁の女の子 めがねの子 お風呂のシーン 女の子が多い 主人公はけっこうダメダメの男の子 そのわりに結構周りの女の子にもてる 女の子はへんな髪型(へんな…

なんだか知らないけど、横浜線がすごく混んでいた。 車内中ほどにずいずい進んでしまった私は、 鴨居から降りられなくなってしまった。 諦めて中山まで行った。中山って結構人が降りるのね…。 中山をバカにしてました。 しかもフレッシュジュースの店なんか…

何故か8割の確率でハズレを引きます私! なんのかっていうと、東神奈川からすんなり隣のホームに乗り換え電車がくる確率です。普段関内まで会社に行くときは、定時の電車を利用するため 乗り換えはスムーズにいきますが 一足遅かった時や、出張で東京方面に…

−にょもこと行く鎌倉の旅−なんてタイトルをつけてみましたが、別に意味はありません。 というわけで、鎌倉に遊びに行ってきました。こんなスケジュールです。①適当に起きて、鴨居駅まで歩いて行き横浜線に乗る : : 鴨居〜鎌倉 540円 : ②横浜線から横須…