2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 鴨川シーワールド

行ってきましたよぉー。きゃほーって感じですが、木更津・君津近辺はちと土地勘があるので 懐かしい感じです。 このはしゃいでいる小学生のように見えるのはウチのダンナです。 シャチはでかくてすごかった! 本当に頭のいい動物です。。。 ですが、ですが、…

生クリームを使わないカルボナーラ【材料】(2人分) スパゲティ・・・120g ベーコン・・・50g 卵・・・2個 粉チーズ・・・大さじ3 塩・・・2つまみ 黒コショウ・・・適量 レッドペッパー・・・適宜 オリーブ油・・・小さじ2と1/2 水・・・160cc <作り方> …

甘辛香味ダレでジューシーゆで豚のレシピ【材料】(4人分) A・塩 小さじ1 ・酒 大さじ2 ・つぶしたにんにく 1かけ ・長ネギの青い部分 1本分 ・しょうがの皮 1かけ分 ・豚ばらかたまり肉 600g B・コチュジャン 大さじ2.5 ・酢 大さじ1 ・砂…

 STAND UP!!

やヴぁーーーーぃ!このドラマ知らなかった!知らないで生きていたなんて、ホント恥ずかしいよ!なんなんだぃっこの豪華メンバーはっ私の中の俳優さんナンバーワンに輝く二宮くんが出てるぢゃないか。 しかも、演出は堤幸彦 なんで、今の今まで知らなかった…

ハーベイズブートキャンプビリーよりハードなんだそうで、一緒に体を動かしてくれません。 放送禁止用語は言わないようですが、なじられて燃える人にはいいのかも。関連記事http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070725spn00m20000300…

 見たい

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/redcarpet/index.html クールポコも小島よしおもでるし、見たい。7月31日 19:00〜

5つ子のドラマがまた始まった。 あれ好きなんだよなぁ〜たまに見逃しそうになるけど。 http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/itsutsugo-go3/ それはそうと、 フジテレビを3時から見ると今サプリ サプリ - フジテレビそのあと 1リットルの涙 http://www.fujit…

 分からないなりに分かること

あえて、カテゴリを【ダンナ】にしますが、 昨日、早く帰れたそうで『ソフマップに寄ってからバスで帰ります』という メールをもらった。あぁーおそらく、なんらかのパーツを買うのだろうとは簡単に予想ができた。帰ってきて何を買ってきたのかと、紙袋を覗…

日曜日に焼肉屋に行きました。全州 どうだ、この店の雰囲気〜たまらない、たまらないんだぁ〜〜よぉ〜〜 チロルチョコ男に『全州に連れきてくれてありがとう、ありがとう』何度も言いながら食べた。 久しぶりなので、すこぶるおいしかった。 でも、肉二枚と…

なぜ、フィギュアスケートといえば、 国分太一君なんだろう・・・。

  激嬉!!!!

自転車を買ってもらいました。 ものすごい嬉しい!!嬉しくて嬉しくて鼻歌まじりになるし ダンナさんが料理を作ってるところに現れて 『よっ!シェフ!!』と呼んでみたり。 とにかく嬉しいのです。あぁー自転車〜〜〜。これで私は自由を手に入れたのです。…

台風が去ったのです。ご覧下さい、この空 すごい色です。。。。 台風が去って昨日からどこへもいけなかったので、 ららぽーとにでも行ってみようということになり、車で出かけたら 普段15分もかからないところをきっかり1時間もかかったよ!!

んで、体脂肪を測ってショックうけるかと思いきやタイ料理食べに行きました。 他に無性に食べたくなりますな。

久しぶりに日記書いていうのも何なんですが、 体脂肪を測ったら35.1%だった!!ま、まずいよ、まずいよ、トモコさんっ!! しかも内臓脂肪レベルが9最高レベルをマークしてた。 ど、どんだけぇぇえええーーー。

ゲットーーーーーーー!! なかなかUCCの缶コーヒーを売ってるコンビニが見つからないと 思っていたら、近くのコンビニで発見 『インリンがとうとう全裸に』っていうゴシップ記事の踊らされて 立ち読みしていたら、罰があたったのか、雑誌で手を切り負傷…

フルメタル・パニック! フルメタル・パニック?ふもっふ 最近ブログの更新もせずに、これにかなり夢中になっていました。いやー面白い。うん面白いよ。なんで今更とか思うかもしれませんが、最初は【らき☆すた】から ボン太くんを見つけて、それが気になっ…

 電脳コイル

っていうのを見始めてみました。 ジブリのトトロ感がでています。 動きとか、キャラクターの感じが あまりジブリ好きぢゃないので、最初はう〜んと思いながらみていましたが設定が、昭和のいい感じの時代なのに、なぜか電脳世界が 自然に使われているってい…

今日は月1の草むしりです。なんでそんな行事あるねんっ!と本気で思う団地妻ですごめんなさい。朝10時からこのムシムシする暑さの中草むしりしました。ほどなくして、ダンナさんも寝起きで頭ぼーぼーで起きてきて 草むしりに参加。あわてて出てきたようで…