2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、夕飯をリンガーハットで食べた時に2つほど、 『これってどうなの?』と思う出来事がありました。 【その1】 店員のおにぃちゃんが、ちゃんぽんを運んで私たちのところに向かってきた。 おぉーやっときたぞと思っていると、 隣のお客さんに「お待たせ…

 CHAIMON

行ってきました! CHAIMON!!イモリエ(ソムリエの芋バージョン)がいるという。いやー皮からしてうまい。芋。しかも、手さげ袋にいれてくれる。お値段焼き芋なのに1500円相当。信じられん。(買ったけど) http://www.shirohato.com/ginza_chai…

 助手席ナビ

http://www.au.kddi.com/ezweb/service/josyuseki/あまりに便利ですごい感動しました! もっとすごいのほしけりゃ、カーナビ買ったほうがいいけど ある程度の目的地まで行けたら、こちらのほうが便利ぢゃないかしら? それでも、目的地につかなければ、ナビ…

モバイルウィルコム解約

 DEPAPEPE

まだ、聞いてませんが、期待を含め評価は4しかし待ち遠しいっ!!ほしいほしい!絶対ほしい。この中の『哀愁バイオレット』って曲が なんとも、切なくかっこいい!

 TRICK

おおおおおお!トリックが秋に返ってくるぞ!!映画もやるらしい! ドラマシリーズ『トリック』

 F1世界選手権第18戦日本グランプリ

今日は生放送で見られる。 それほど好きでもないが、隣で見ている人がいると見てしまうもの。それはいいとして、 開会式の国歌斉唱をEXILEだった。 その衣装が紋付袴で、どう見ても『成人式に現れたヤンキー』 せめてケミストリーぢゃないのか?5・6…

 機動警察パトレイバー2 the Movie

こちらも、同様大変面白い。 竹中直人さんや根津甚八さんも出演されている。最初にベイブリッチがいきなり爆発されたので衝撃をうけた。 未来の話であるが2002年で、今が2005年 まだまだ、パトレイバーの世界には追いついてないんだなぁ。 日本で戦…

 機動警察パトレイバー劇場版

いひゃー、これはすごい! だ、だだって1989年に作った作品でしょ!?今から16年前なのに、今みてもぜんぜん引けをとらないよ!内容もすごく実があるし、16年前にこんなことを 考えてたのかと思うと、すごいって! ただ、時代を感じさせたのが、唯一…

 夢の会話

姑『〇〇さん、生活の方うまくやってる?』 嫁『やってますよ。それに嫁はブタ小屋からもらえって言うでしょー』姑『そうは言っても…。』嫁『大丈夫ですよ、本当にブタ小屋に住んでましたからっ』

http://coyomi.exblog.jp/2269282/ 手作りなめたけ!

 1リットルの涙

に、佐藤重幸が出る!!CUEのサイトに書いてあって本当かよ?とおもって フジテレビのサイト見てみたら本当だった。へぇーへぇーちょっと見たい。いい男だしなぁ・・・。 http://www.fujitv.co.jp/tears/index2.html http://www.office-cue.com/php/view_…

 カンフーハッスル

うーーーーん。 わからねぇー。ぜんぜん意味が。アリエネェー!!(叫少林サッカーの面々が出てるだけども 見方としては、少林サッカーを見て すぐ、こっちのDVDも見るとあそこにあの人がと 探しながら見れて面白いかなぁ?まさに『内容がナイヨー』です…

きになる

鈴井貴之編集長 大泉洋作者: OFFICE CUE Presents出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/10/18メディア: 単行本購入: 12人 クリック: 145回この商品を含むブログ (138件) を見るこれなんぢゃろう・・・。

 反省

昨日、冬を先取りして鍋をした。 名目は私の誕生日を祝うと代して、近所の青年id:teppyがやってきた。 『白井さん』を頂く。 これでまた、投稿写真を撮らねば!祝って頂けて、それは大変ありがたいことなのだが、よくよく考えるともてなしてやいないか?私た…