2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 RD

20話までみたぞっと。[メモ] SR1話[メモ]CG 1話

 浦沢直樹よね!

20世紀少年を見るにあたり、漫画を見ておいた方がいいって話で ブックオフに探しに行くも、ないの。まぁ〜ないか、そうだよねぇ・・・。ってことで、3巻まで購入20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学…

 腹が・・・。

昨日は、めちゃめちゃ張り切ってジムに行きました。案の定、お腹が筋肉痛で、笑って痛いのは当たり前で ちょっとでも、横に動かすと、痛い。お腹にバンテリンを塗ってはみたんですけど、 いかんせん脂肪の塊がたっぷりあるお腹なので、 浸透していけてるのか…

 RD

18話から見る

 RD

8話から見る

 モンドセレクション

先日くまちゃんからもらったお土産にモンドセレクション受賞のとうきびチョコを頂いた。 正直申して、私あまりチョコが好きではないので、 「あ、とうきびチョコだ」くらいにしか思っていなかったのだけど。 今朝、よーく食べてみるとこれ、すこぶる美味い!…

 夏休み最後

夏休みが終わってしまいます。 ちょっと悲しげ・・・。やっぱり〆は、カレーですね。昨日のズーラシアの帰りもカレーという案もあったほど。今、ダンナちゃんが圧力鍋で煮てます。 あぁー早くカレーができますように。 しかし、あっという間の夏休みでした。…

 ナイトズーラシア

今年も行ってきました。近い距離にあり、手軽にいけるズーラシアのはずなのに、 1時間半は、渋滞に巻き込まれて園内に入れなかった。 こんなに混んでるの初めてです。ひょっとすると、日中より来園者数が多いのでは? 今回は、くまちゃんとトムが、予定があ…

 キャンプ

キャンプしてきましたー。思っていたほど暑くはなかったッス。 1泊2日でしたが、8時前にはキャンプ場についたので、 のんびり過ごすことができました。今回は綿密な計画の元、メモを取り【必要なもの】【買うもの】【すること】 とTODOをつけて、今後に活…

さすがに今日は電車人が少ないです。でも私はバイトです。 旦那ちゃんは休みです。 たまにはひとりでのんびり休日を満喫するのも よいのでは?と思います。 私としては、今週いっぱいは休みをもらうつもりでしたが 言い出せず、『来週あれやってね』と言われ…

あの〜突然ですけど、レバーペーストを食べてみたいですが、 何料理ですか?ワインに合わせるようなので、 ドイツかフランスか・・・?横浜でいい店ないかなぁ〜

例のスカイクロラなんだけど、 ギャオで、予告編を庵野さんやセカチューの行定さんが 制作しているんだけど、中でも、樋口さんの予告はすごいウケる!最初に樋口さんの予告だけを見て映画に行ったら、違うやんけーとちゃぶ台をひっくりかえすと思う。あぁー…

思い余って、これ買っちゃったよ!Apple iPod shuffle 1GB ブルー MB227J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2007/09/06メディア: エレクトロニクス クリック: 30回この商品を含むブログ (28件) を見る フィットネスに行ったら、ユニクロで500円で…

スカイクロラ ★★★

公開初日に見に行ってしまった。【感想】 おそらく、押井さんが好きか、もしくは森博嗣さんが好きぢゃないと 見ても、つまらないのではないかと思う。この私でさえ、途中で思わず、『つまらない』とダンナに言ったくらい。 飛行機のシーンは目を見張るものが…