2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 夏だぜ!青春!!

BBQやってきましたっ。 キリンのCMを見ていたら、海でハマグリが食べたくなって それを実現すべく、皆さんに集まっていただいたようなものです。ただ、日々発泡酒しか手にしていなかった私は そのキリンのCMを見たにもかかわらず(一番しぼり) なぜ…

アンディ語録

カルト教団と言おうとして、 カルト球団と言ってしまう。 朝から死にそうになった。

団地妻を演じて4ヵ月が立った。相変わらず、お祭りの手伝いだの、廃品回収だのがある。あまり行事ごとに参加できないため、多少後ろめたさも手伝ってか 自治会長に『ワープロの入力なら、団地の件に限らず打ちますよ』と言ったところ遠慮もなく、むちゃくち…

会社帰り大変お腹がすいたので、 ビブレに行き五右衛門スパゲティを食べた。隣に座ったカップルが、今日帰って何のテレビを見るかでもめていて、 彼の方はどうしても、エヴァンゲリオンを見せたいらしい。私も心の中で彼同様非常に押したのだが、彼女の『い…

 生中継

んだよっ。星のネックレスって・・・。 子供だましにもほどがある。

 完全に術中にはまる・・・。

気になってきた。だってチュンサンのお母さんが出てくるんだもん。 う〜ん。ベタなんだけど、ベタだけにベタな結末を見たくなる。それにしても、チェジウはすばらしい。 もともと冬ソナに興味はなくても、いいなぁと思っていた女優さんだったけど いやーやっ…

スカイビルにある、横浜ラーメン 壱八家申し訳ないけど、食べながらとんぱたのラーメンが食べたくなった。 まずくないけど、さほどうまくもない。 っていうか、店員にかなりムカついた。

ついに手に入れました! じゃじゃ〜ん これきちんとクロニクルにするには相当なお金が必要なんだとか…。でもファイリング作業がなんだかものすごく楽しい!おたく、オタクだね〜。

また今日もアルバのカレーです。 ナスの油がまずくてこの私でも残した…。

 かつらあわせ

やっと、会館から呼び出しのはがきが届きました。 こんなもんなんですかね?当の本人たちだけあせってるって感じです。まぁ、そういうわけで、招待状の打ち合わせと、 せっかく行くので、かつらあわせをしていただくことにしました。 か、かぶって感想を聞か…

いや〜しばらく残業続きだにぃ。腹へって大戸屋にいるんだけど、まだ出てこない。隣の人より先にいたのに…。まだですか?って聞いたらなんかアレだよね。(涙)

昨日、無性にラーメンが食べたくなって、入りました。いっぷぅさんはりがねで。あの辛いもやしがうまいね。

暗がりの中で

昨晩、ぐうぐう寝ていると、 冬ソナの名曲が聞こえてきた。???音がするほうに寝返りをうつと、真っ暗な部屋に光々とPSPだけが浮き上がって見えた。寝ぼけているのでよくはわからないが、ヤツだと直感し『電気つけて見なさいよ』 と精一杯の声をだして…

ベトナム料理ダス。 けっこうおいしかった。バジルスープのフォーうまし。

 ついについに!!

今日は映画を見に行くことになった。(しかも突然)いつもいく、港北の109シネマでブレイブストーリーをみたわけだが、 そんなことより、開演まえにすこし時間があったので、ゲーセンで遊んだところ*1とうとう当たったのだ!! あまりの感動に涙がまじで…

 やっぱこれだねぇ〜

揚州商人の 激辛スーラータンタンメン めっさうましっ!!!あまりの辛さに、尻が大変なことになりました。

『はてなTシャツ欲しい!』ほしいっす。

今日、入力作業中、『碇』という標識が出てきた。すんなり読めた…。 ちなみにもちろん、エヴァンゲリオン・クロニクルもゲット。

 すれちがい

なんのこっちゃ、早く帰れると朝聞き間違えて、しばらく横浜で 待ってしまったので、ヨドバシでカレーを食べる。 普通にうまい。って、そういえば、今朝ものすごく眠い中 出勤する用意をしてると、後ろからトントンと肩をたたかれた 人の気配なくいきなりた…

やっとやっと歓送迎会が終わりました。なんつーの、ありすぎありすぎだよ。サラリーマンよりサラリーマン。 しかも盛り上げ担当で次の日二日酔いでふらふらみたいなうー肝臓と胃がやられおる。今月からしばらく横浜なので楽ぢゃ。