2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 やっぱり

気がついたら、キリンシティーで、 一人ひっかけてしまった。いやこれは川崎駅の構造に問題があるハズだ!

もういっそのこと、反省していますっていうなら、 ズラっと取って、意思表示したらいいのにと思う。 それか、 『上の人からの精神的苦痛でこうなりました…。』って言えば、多少はわかってもらえるんぢゃないか? 今まさに、最終兵器を使うときだよっ姉歯さん…

 じょなりんぐ

最近ずっと川崎に出張です。12月いっぱいはいるでしょう。しかも場所が繁華街とは逆側なので食べる所があまりありません。というわけで、ここ一週間ずっーとジョナサンでランチをします。ここの日替わりはくせもので、 当たりの日と外れの日があります。今…

なんちゅーか、就業時間中みっちり仕事するせいか、まっすぐ家に帰れない。 あまりにくたびれてて、コーヒー飲んで、ぷかさないと…。頭はカンカンするしさぁー。 というわけで、今日はえくせなんちゃらにいます。

昨日大奥を見ていたら、 『この人、大奥をオール電化にしそうよね』 と言った。確かにかなりの迫真な演技だった。

あぁ〜やるんだ・・・。 http://www.eiga.com/buzz/051206/02.shtml

 昨日の出来事

面白いから日記に書いたら?と言われたので、書いてみる。昨日の朝バスに乗って会社へ行く途中の出来事。 いつもはなかなかこないバスが、その日はちょうどきて、急いで乗り込んだ。 奥へ進んで行くとなんか臭い。オナラとかの軽いものぢゃなく、明らかにア…