2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日のつぶやき

コンパクトフロアチェアがほすぃ。要は座椅子なんだんけど。 氷いれた麦茶を飲んでもすぐぬるくなるので、水筒に入れてみたら、いつまでたってもびっくりするくらい冷たい。お腹壊しそうw ガリガリ君のファミリーパックない(涙) あ!!!ふりかけ忘れた! …

 今日のつぶやき

涼宮ハルヒの驚愕読み終えた。感想?感想はこれまだ続くんだろうなぁ…。 っていうかフルメタはまだ読んでない。 最近の安眠バイブルは、村上春樹の海辺のカフカ。 そごう横浜店でやってるチャン・グンソク展見たいぞ。おはようーございます! ガガさん、パン…

 今日のつぶやき

我が隣の部屋にもF1が始まっている。私そのうち、F1のモノマネとかできるようになる気がする…。 JINの最終回を終えて:現代に戻り野風と咲がなんらかしたのはよしとして、橘未来が明治維新辺りの話をすらすら言うのはどうだろうかと思った。せめて訪ね…

 今日のつぶやき

うーん、お酒弱くなったなぁ・・・。 しかし、海でビール飲みたい。 タップぢゃん!これ欲しい。 [yshop]NHK懐かしキャラ ぬいぐるみティッシュカバー 『いちにのさんすう』 タップくん J49-332017 http://yj.pn/LfAKvR 洗濯の選択は明日だ。 節電節電で、エ…

 今日のつぶやき

やっと外の風が落ち着いたかしら・・・。 下川みくにってラジオのパーソナリティやってるとは知らなんだ。 寝るぅーぃ。いや、シャワーる。 本読みたいんだけど、寝る用のライトが壊れちゃって読めぬ。買わなきゃダメかしら…。 すべらない話見ようっと。今日…

 今日のつぶやき

そろそろタコライスとか食べたいなぁ。 関根麻里ちゃんとベッキーで番組やったらどうだろうか。 あっ今日のはるキチ、ケンタロウさんだ。残念。 カルディ豆半額セールキターー!!! 君は、創聖のアクエリオンの第19話を見たことがあるかっ!!! これは驚…

 今日のつぶやき

眞鍋さん、『よしず』を知らず・・・。笑った。 ぱぴこりてぇ〜。 http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

今日は竹シーツで寝ます。 扇風機がいい仕事してるわー。ありがとうせんぷーき。布団干したら汗だく。さてゆっくり朝御飯食べる。 今日なんてプール最高だよなぁ〜と思ったら、はるかぜちゃんスク水。萌ユルねぇ。QT @harukazechan スクール水着のはるかぜちゃん…

 今日のつぶやき

米が届いた。 RT @kama55nori @yukan_o @senkoh777 気候が涼しくて水が美味しい地方は米美味しいですよね。庄内米気になる。今回は会津産ひとめぼれにしましたー。 キム・スンスって悪〜い役が多いわねぇ。でもまたそこがいいわ。 ポンデライオン食べたい。…

 今日のつぶやき

なんかスパゲティ食べてるなう。いいのだろうか、こんな深夜に・・・。 遼くん、パターきまんないねぇ・・・。 頭がふらっふらする。ヴぅ〜。 犬がヨーグルト食べてる。へぇー。 あ、1000円高速昨日で終わりだったのか・・・。 Google Chromeだいぶ、使い勝…

 今日のつぶやき

寝違いっておとなしくしている以外方法がないのね・・・。おとなしくしてるって難しいわ。 るなすけさんをブラウザとして使ってるんだけど、やっぱり重いわけ。うん、重いの承知で使っているけど、それにしても重いわけ。なので、くろーむさんに拡張で右側の…

 今日のつぶやき

寝違えた・・・。 http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

おはよーちゃん。 コロッケ作ったなう。揚げるだけ。コロッケには千キャベよね! 子供の頃コロッケ作りの手伝いすると、タネができた時点で美味しくてつまみ食いし過ぎて、コロッケができた時にはもうお腹いっぱいになってた。 自宅のコロッケは、油がしつこ…

 今日のつぶやき

実家から、鬼のようにシソをもらったので、きゅうりをステック状に切ってシソを巻いて、浅漬けにしてみた。なかなかのものができた。 っていうか、スイカもすごい量もらったんだが、夏を前にどう食べていけばいいかすごく悩んでいる。 ながらテレビをやめよ…

 今日のつぶやき

横浜に戻りましたぜ。はぁ〜眠い…。にょほ(ω) しゅうとうぎょのおぞうり。 http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

昨日は短大時代の友達と夜から会って、朝4時まで話し込んだ。実家に戻り寝たの5時、若いころならどんな怒られたろか…。 http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

茨城なう。病院に向かうなり いやはや、健康体でも病院に長くいると具合悪くなりそう…。 http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

ジャニーズと男子K-popはどっちが歌ってるか区別がつかなくなってきた。 IPPONグランプリ見るよ!楽しみにしてたんだ カルロス・ゴーンってMr.ビーンに似てるよね。 休む暇なくピカルだね。はぁ〜笑い疲れる。 http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

竹シーツさ、やっぱり毛挟むよ。時折ピリッと痛いときある。気をつけなはれやっ! さぁ〜て来週のサザエさんは? のみさんっっ!!超ウケるっっ。確かにすごい ※のみさんってさや侍の主人公を演じた人なんだけど、今いいともにちょっと出ました。テレフォン…

 今日のつぶやき

コーヒー豆値段あがったよなぁ・・・。 今日、ひるおび!面白くない。 ハングリータイガーで出るパンが簡単でなかなかいいので、同じようなパン作ってみた。久しぶりだったから、ちょっと焼きが足らなかったかなぁ・・・。 どうしてスプーンって曲がるんだろ…

 今日のつぶやき

鋼のやってるじゃん。見ようっと。 http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

今日のお弁当のふりかけを入れ忘れそうになって、玄関先で手渡しした。 欲しいズラ。 フィット・イン・シックス カラダを鍛える6つの要素 ユービーアイ ソフト http://t.co/8kiUkZM 片付けしていると、昔のアルバムを見つけた。どっぷり思い出に浸ってしまい…

 今日のつぶやき

本日は味噌豚丼とみょうがと新たまの冷奴、春雨サラダ、小松菜のお汁 暑くなってくると、きゅうりがないと不安になるぜ。常にきゅうりはストックしておきたい。 やっぱり、松尾さんキター。#otameshika ピザいいなぁ・・・。 http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

朝、9時から団地の大掃除だったんだけど、テレビつけたら、プリキュアやってたから、9時まで見ちゃった。 http://t2b.utilz.jp/

 今日のつぶやき

金曜日の12時代のテレビってタモリ倶楽部始まるまで、見るものなくて、ついついBS11の30歳の保健体育を見てしまう。 昼寝サイコー。豚になる。 トレッサ行ってきた。最近はOKストアーで事足りてたから久しぶりに三和に行ったけど全然萌えない。勢いあま…

 今日のつぶやき

すあまウマー。 カラス問題は終息を迎えたと思われる。結局なにが効いたのかはわからない。やっぱりしつこく追い払うことしかなかったのかも?きっとあきらめてほかの場所で卵産んだのね・・・。 夕飯なにすんべぇーーーーー! http://t2b.utilz.jp/