2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HQ!敵を発見した、応援をよこせ!

『み、見つかりすぎだよっスネーク!!』と、内心思ってしまった。 でも、私はこのゲームしたことがありません。メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット (スペシャルエディション) - PS3出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発…

[ほしい][rakuten:suppshop:926491:detail]これめっちゃほしいいいいいいー。 色はピンクぢゃなくていいけども。 あぁーどうしよう、本気でほしい。 このサイズこの薄さ そして、防水加工! うぉおおおおおお。店内で暴れて買ってもらおうか。

TV

アッキーナ むちゃくちゃ歌下手だった。 歌ってないぢゃん。音程なし。

[日記]メロンがうまぁああああああああああああぃ

 日本科学未来館

これ、大変おデートに最適です。 ASIMOもいました。残念ながらメンテナンスのため小さいサイズでありましたが でも、動かず↑地球にさわるぞ エイリアン展 こいつプルプルしてました 地球を動かせます。ついでに近くの湾岸署も見てきました。 織田さんはいま…

 これすげぇー!!

いいから黙って食えっ!と汚い言葉使いをしちゃうくらいうまい。間違いない。うん。 【一鶴】http://www.ikkaku.co.jp/honetsukidori.html

例の秋葉原のニュースだけど、あの場所でと思うと うーん、怖い。怖いねぇ・・・。 時折映る万世橋署 思い出されるのですよ。 私、実は捕まったことがありましてね・・・。あそこの2階でおまわりさんに怒られましてねぇ・・・。 まぁ、アソビット(今アソビ…

 それ行け脱毛!

本日念願の脱毛体験つるっつるにしてやる!でも、店員さんにいらない化粧品とか、100万の美顔機とか 契約しないと帰してもらえないとかになったらどうしよう と思い友達と二人で行くことにした。 それはよかったのだけど、その行きのバスの出来事バスはけっ…

今日こそ、銀行へ行ってきたのです。うーん。あるようでお金はないものです。しば〜〜らく、通帳を眺めてみるも、残念ながら増えてはくれませんでした。 家計簿をまたつけ始めることにしました。エッセの家計簿持っていたのに、どっかへいってしまい、 なか…

焼肉食べ過ぎて、昨日はエライことになった。最近肉肉しぃ〜ものを食べていなかったせいだろうか?猛烈、猛烈アタローにアタッタ。 うごぉーーーーどうやっても、どう動かしても痛い痛い痛い 布団で暴れまわる私をみて、さすがにダンナさんもモンスター狩り…

行ってきたよ。

やっぱ、全州だよね!焼肉は(奮 ううううううまぃぃいいいいいいいいーーーー。激しくうまい。叫んでしまいそうになるのを抑え、身を震わせるぐらい うまいのだ。店はお世辞にもきれいだねとはいえないけど、 逆に小綺麗ではいけないのかもしれない。 で、…

焼肉に行ってくるよ。