2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 sakusaku

http://www.tvk-yokohama.com/saku2/今一番熱いテレビといえばコレ!!神奈川県のローカル番組なのだが、ユルい感じがたまらない。木村カエラちゃんと、増田ジゴロウの織り成すあの独特の 世界は、はまる人は必ずはまってしまうでしょう。ジゴちゃんはやたら…

 いただきます

小堺さんが復活しました。

 NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE

見てきました。しかも初日に。 すごぃ見たかった!!わけでもなく でもなんか、どうなんだろうなぁ〜なんてなことで見に行ってみたわけです。感想を申し上げます。ずばりっ!!忍者カットリくんです。 ハットリくんではないです。香取くんです。カットリくん…

 戦慄のナイトジャングル

皆さん、動物は好きですか?嫌いですかっ。そうですかっ。私もです。そんなあなたに朗報です!只今、よこはま動物園ズーラシアでは 8月の毎週金・土曜日(8/6、7、13、14、20、21、27、28)ナイトズーラシアを開催中http://www.city.yokohama.jp/me/ygf/zoor…

 ううあとうたおう

なんの気なしにふと、NHKを見ることがよくある。 今日もすごい人に遭遇した。なんと、UAが歌のおねぇーさんをやっていたよっ。NHKとはそういうものだ・・・。今回は、ううあおねぇさんが、グリーングリーンやきらきらぼし うみなどの童謡を歌ってい…

 ラストサムライ

基本的にこういう映画は私は非常に弱いです。 時代劇系や戦争映画系の、世の中の流れでどうにもならないっていう 感じが、切なく私の心にぐぐっときちゃいます。 というわけで、気がつくと泣いてるんだよねぇ。私・・・(笑) これはDVDでみるより、映画…

 黒い家

小説のほうを読んでDVDを借りてみました。 うーん。 大竹しのぶと西村雅彦の演技がすごくよくて、 ちょっと気が狂ってた感じがよかったです。 小説のほうがもっとなんか殺伐と怖い感じがしました。http://www.asmik-ace.com/BlackHouse/

 g@me

仲間由紀恵が好きで借りてきました。 狙ってるのかどうだかわかりませんが、キャストが ガッツ石松・椎名きっぺい・IZAM とトリックにでていた メンバーがそろいもそろって・・・。それと、共演男性を苗字で呼ぶあたりも。g@meのトリックは面白かっ…

ここの洋服いいかもしんまぃGLOBALWORK http://www.globalwork.jp/

どうでしょうのカテゴリに入れていいか微妙だけど。安田さん、お子産まれた・・・。安田さん、お父さんなんだ。すごぃ・・・。

日本ブレイク工業

今さららしい・・・。今さら過ぎるらしい・・・。 ダメ。頭からあのかっちょぃー歌が離れない。 どうしてブレイクしてる当時に教えてくれなかったんだよっ!!だっだっだっ!!