2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 発見

はてなには人力検索サイトなるものがある。 質問を書いておくとみんながそれに答えてくれるわけだが。あの質問は本当に意味があるのかどうなのか。本気で悩んで相談してる人ってどれくらいいるだろうか?たまにどうでもいい質問とかなんでそんな質問してどう…

 発見

これは、今気がついたよ。 使い方がだんだんわかってきた。*[映画]と小見出しをつけておくとさ あとで、映画のカテゴリーで書いたものが全部リンクして 表示してくれるんだよ。こりゃぁー便利だぁ。脚注とかつけられるようになるとかっこいいな。

 微発泡サプリ

さささ。飲料シリーズ。今回はキリンビバレッジから発売された 微発泡サプリです。 CMを見た感想ですが、あれ皆さんどうなの? かわいぃーあのウサギだかパンダだかわかんない奇抜な色の 着ぐるみぃ〜〜♪とか思いました?あの着ぐるみ一応『ウサパン』とい…

 下妻物語

さささぁー 映画のブログですよー!!やる気マンマン 今回の映画は『下妻物語』です。まず、私を知るみなさま! そして一度でも茨城の地へ足を踏み入れたことのあるお方! 茨城を恋して病まないみなさま!私をバカにしたいと考えてるそこのあなた!!そう、…

 パン

セブンイレブンの『たっぷりコーンマヨネーズ』パンをご存知でしょうか?セブンイレブンのパンは意外とあなどれません。 下手なパン屋でパン買うよりは、よっぽどおいしいときがあります。その例がこのコーンパンとやきそばパンとクリームパンです。いきなり…

 食べ茶

なんか、最近発売された商品なんですが。これ一度飲んでみるとよろし。なんでも『新宿 中村屋』と共同開発されたとかで なんだかとっても妙にスパイスィーです。飲んだ感想としては最初の一口は、お?これ うまいんでないかいっ?と思ったのですが。500M…