2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 最終日

3月終わりの団地からみえる風景 2年間の社会人生活が終わりました。長かったです。正直長かった。そして自分なりに頑張れたと思います。 人と比べたらたいしたことないかもしれないけど。嫌な気持ちを抱えたまま辞めることなく、すっきりとした気持ちで 皆に…

 PS3

もう私、毎晩毎晩カズオさんに夢中です。あぁ…主人がいる身でありながら…恥ずかしい…。 ヤッてもヤッても、もっともっとしたくなるんです…。完全にハマってしまいました。 カズオさんどうか今日も私の心を満たしてください。

 嫁初仕事

本日、夜9時半決行!! よろしくどうぞ。

 できたなら

あのーあれですよ。 オーブンレンジきたので、なんかをびしっと作りたいです。 はぁ〜〜ん。ワクワク。 早く四月になって落ち着いた生活したいなぁ〜。今週来週ともめっさ忙しめ。 【忘れずメモ】 ・自治会用商品券3000円分

 ウゴウゴルーガ

ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/10/05メディア: DVD クリック: 191回この商品を含むブログ (116件) を見るAmazonで、ポチッとボタン押しちゃった。 ワ…

 なんだってわけぢゃないけど

温めていた画像を男前豆腐は、すばらしいと思う。 なにがって、豆腐がっていうよりも、 その販売戦略とか、観点とか。 もし、経済学部系の学生でマーケティング論とかの論文を 書くなら、真っ先にこの男前豆腐について書きたいね。 ↑別にどうでもいいんだけ…

 バレンタインデー編

って、3月だよ。 ひな祭りもすぎてるっちゅー話なのだけど。今年のバレンタインデーはこれだ! 北海道か通販ぢゃないと買えないと思っていたら、 ハンズに売ってて即買いました。これを会社でお茶菓子にもらって すんごいおいしくて、メモ帳にメモっていた…