バイト終了

明日でバイト辞めます。ふぅーよかった。

別に今の会社での仕事にそれほど不満はないんだけど、
去年の確定申告時期のスケジュール帳みたら、
明らかに、1月から、生理が狂ってる。
私にはありえないことで。

あぁー精神的にキテるなぁ〜って思い知らされました。
あの緊張感に今年は耐えられそうもないので、夏の終わりごろから
辞めたいことを伝えていました。

まぁ〜しっかし、1年間は頑張ってみたけど、なんていうだろう・・・。
社風に合わない?とでも表現すればいいだろうか。

これからどうしようかなぁ〜。

私フリーダムになると危険。怠けるから。
何かしたことを見出さないとね。


ということを昨日考えていたら、眠れなくて、思わず本棚をガサガサ。

あずまんが大王っていう本があるんだけど、

[rakuten:book:10827022:detail]

なぁ〜んにも考えずこれ読んだら眠れた。