2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 美容室aube

鴨居駅から、中山方面へ歩いて10分弱 緑色を基調とした今時の美容室です。店内は明るい雰囲気で、対応も丁寧です。 最初のシャンプーは全自動の機械だったので、 むず痒くなっちゃう人はダメかも。 それ以降のシャンプーはやさしく丁寧によーく洗って貰え…

 フィットネス

またまた、性懲りもなくフィットネス行ってます。 10分100円でやりたい放題。 月会費だと、4800円。なんで安いかっていうと、今日その情報をシャワー室で仕入れてきました。ずばり!お風呂がないから。風呂とサウナってあると思うですけど、ここは…

 sakusaku

な、ななな、なんと!!どうやら、7日の放送で、例の画像が映ったらしいのです!大涌谷で、ジゴロウパペットを持って登った甲斐がありました。 ですが、わたしくし、見てません!見れませんでした。ビデオも虚しく、画像が悪いらしい。 ぐ、ぐやじぃーーー…

 NHK趣味悠々

大人の遊び ダーツ&ビリヤード本当はここに載せないでこっそり見ようと思ったけど(笑) 残念ながらダーツ編は終わってしまった。今日は第6回の基本はセンターショットでした。しかし、私ってすごい下手・・・。【リンク】 http://www.nhk.or.jp/syumiyuuy…

 ゲルマニウム温泉

鴨居の駅までの道のりにできました。 すごい、一見ぱっとしないので、通りすぎそうになるですがゲルマニウムに以前から興味があったので意を決して入ってみました。 とっても親切で押し売りとかもなく クリスマスキャンペーンをしていて1050円で20分で…

 オレンジレンジ

musiQアーティスト: ORANGE RANGE,Gerry Goffin出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2004/12/01メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (204件) を見る今日発売らしい。実は意気込んで買ったわけでもなく、買ったんだけ…