2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 85年生まれの女優好き

最近好きな女優さんは、綾瀬はるか 1985年3月24日 蒼井 優 1985年8月17日 相武紗季 1985年6月20日 宮粼あおい 1985年11月30日とみんな調べてみると、85年生まれの人だった。 中でも、綾瀬はるかと蒼井優は、格別に好きです。 こないだから始まった『おせん』…

 男子ごはん

また、いい番組見つけちゃったよ! ちょうど今日からが初回でそれ見つけちゃうってかなり運命私はケンタロウさんが大好きで、よく本を参考にするんですが、 番組が始まるのです。その名『太一×ケンタロウ 男子ごはん』 本当にケンタロウさんとは食の好みが合…

こないだ、横浜にくまちゃんがわざわざ来てくれて食べた昼ごはん これ、本店が池袋にある母屋っていう焼き鳥屋なんだけど、 もうかれこれ6年は行ってない。うん。行ってない、間違いない。 そこのレバーを食べて、レバーが食べれるようになった、むしろ好物…

 パンを作る

なんだか、オーブン大活躍です。今回は、以前ESSEに乗っていたパンの作り方でやってみることに1次発酵の段階で買い物に出かけるとのハプニングがあり、 若干ダメになっちゃうかなぁ〜と思いましたが、まずまず成功 焼きたてはうましっ

 紅茶クッキーを作る

今日は雨でどこへも出かけなかったので、とうとう重い腰をあげ クッキーでも作ることにしました。レシピ 薄力粉 200g バター(無塩) 100g 砂糖 80g 卵黄 1個分 ベーキングパウダー 小1/3 紅茶 5g しお ひとつまみ とあったのですが、ベーキングパウダーが…

週間 真木よう子

今週も見ました。実にすばらしいです。あぁ〜赤いブラジャーから溢れんばかりのおっぱいに 本当に興奮です。あのおわん型のチチがいいですね。そしてアンダーのくびれ下手なAVより、よっぽど抜けそうです。(謎 ケータイ捜査官7は、まだ見てないのでそのう…

 豆しば

はじめ、豆会社のCMなのかと思っていました。あのうるうるお目々で、かなりシュールな一言にイチコロです。これ、絶対流行ると思います。テレビドガッチ↑絶対リンクしてCM見てみてください。 また、豆しばの声がこどもだから、とってもいいの。

 ケータイ捜査官7

これ、どの層をターゲットにしてるのかよくわからないの。 子供にしては、豪華なスタッフなんです。監督には押井守の名前があったり、 映像化するのにプロダクション IGの名前も。http://www.tv-tokyo.co.jp/k-tai7/ 見なきゃダメかなぁ・・・と思って毎週こ…

 週間 真木よう子

何気なくテレビをザッピングしていたら、やっていたドラマ『あっSPの人だ』と思って見てみると、前のめりになってみてる自分がいた。これ、面白いぞ。このエロス感がたまらない。う〜ん。すばらしい。ウィキで調べると、25歳なのね。信じられないくらい …