天ぷら


えぇーくまやっこが遊びに来てくれました。
今日は勝手にお弁当休業日にして、12時近くまで寝腐ってたもんで、
起きたら、くまやっこからメールが入ってびっくり。

急いで返信すると、午後休になったんだとか。

ではってことで、遊びにきてくれました。
ららぽーとにお買い物に行って、新発見

珈琲茶房面影屋という店でお茶をしたのですが、
ここの、シフォンケーキがおいしかったです。

不思議なのは、なぜか、ブレンドが600円するのに、
シフォンケーキとブレンドのセットを頼むと700円。
なぜでしょう???

http://yokohama.lalaport.jp/shop_detail/14020.shtml


その後、くまやっこはどぉーしてもれんこんが食べたいというので、
ヨーカドーへ行って、材料を買い家で夕飯を作ることに。

天ぷらが一番手っ取り早いので、天ぷらで・・・。

しばらく、揚げていなかったので、不安でしたが、うまくいけたかな!?


変な一日だぉ。