2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 新婚旅行

私は、新婚旅行でキンタマーニ高原へ行きたいと考えておりますっ!以上

 お盆だよ

実家へ帰りました。土日だけだけどすると、最近話題の車はっけーんやはり、茨城 走ってるだねぇ〜。

何気に待ってみたけど、帰るのが遅そうなので、 一人で夕飯を食べることに。五右衛門のパクリの店『赤とんぼ』アボガドとトマトのクリームスパゲティうまくない・・・。

 にょもこ和牛を食べるIN築地

派遣先の会社は大変ドデカイ組織の会社なので、 いろんな施設があります。というわけで、 で、和牛をしゃぶしゃぶさせていただきました。バババーーーァアアアアンいやー実にうまい・・・。 食べてる画像も乗せちゃいたいくらい。 見たら、あぁー本当にうま…

id:teppyちゃんから回ってきたよ!テーマは【匂い】です。かなりいいテーマです!!◆最近思う【匂い】人工的な匂いに慣れすぎてはいけないと思う。やはり体臭が一番!◆この【匂い】には感動!!! 最近、会社のネックストラップを何気なく嗅いでみたら、超イイ…

 赤レンガ

彼が休みなので、赤レンガに行ってみた。 ちなみに私は、仕事終わった後。そして、車できたので私だけビールをいただく。 仕事後のビールはうまいっ! しかし、仕事帰りにふらっと寄っただけなのに、 すごい、観光地気分。 おデートにはもってこいですな。