2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日のつぶやき

今年も、鶴岡八幡宮 奉納ライブコンサート 鎌倉音楽祭 行けなかった・・・。22:48 from web 厚揚げといんげんとひき肉で何作ろうかなぁ・・・。19:30 from web さて、動こうか・・・。18:06 from web 雨降ると眠いな。09:57 from web お風呂でぇーす。ヨーロ…

大桟橋へ

昨日何気なく、ラジオを聴いていると みなとみらいの大桟橋に、豪華客船が3隻泊まっているらしい。連休中これといって、イベント的な出来事がなかったので 行ってみることにした。(南大沢のアウトレットモールには出かけたけど) かなりの安上がりな観光旅…

 iTunes

iTunesでラジオ聞けるッスよ。 って、知ってるかとは思いますけど、私おとといあたりに知りまして。しかも、洋楽80’sの局が結構ありまして、大変いいのです。わずらわしいCMないし、英語でしゃべってるからなんだかわかんないし だらぁ〜っと流しておくの…

 ツーカイ!金剛地くん

ツーカイ!金剛地くん作者: 戸梶圭太出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2007/02メディア: 単行本この商品を含むブログ (10件) を見る 戸梶圭太著の本に夢中になってます。 なんといえばいいのか。バカバカしくて、シュールで、すいすい読んでいけます。 映画…

 おひさしぶり

しばらく書いてないので、そろそろ書いてみようと思います。沖縄の話はもう面倒なのでやめます。 まぁ、3日目の話は別にこれといってありません。たいがい、ビデオカメラを持って旅行に行くのですが、 最近、ビデオ編集をするようになったようで(夫が)、見…