2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 弁当

ここ数日、弁当を持参している。 私にとってはかなり珍しい。節約とかを考えてるわけではなく、 コンビニにかなり飽きたっていうのが本音我ながら、自作すると買うのより数倍おいしいと思う。でもなんかすごく皆に意外な顔をされる。

 新婚旅行

やっぱり、ハネムーンはキンタマーニ高原だよね!!本当に行くことにした!ワァーィ!ホテルはインターチンコだよ。*1もうなんだかんだと、下品なハネムーンだ。 もうおだって、バリ本を2冊購入! *1:実際には言わずと知れたインターコンチであるが、いやー…

 どこのだっけ?

あぁーヨドバシの地下のラーメン どうも、ラーメン甲子園*1で優勝したんだってさ。 しぇからしかのラーメンが食べたくなるわ。 *1:港北ニュータウンにある、新横のラー博を真似たイベント。客が行列をつくっているのを見たことがない

 日曜日の夕飯(ネタ)

今日は、トモがつくったぉ。チキンのトマト煮だぉ。おいしくできまちた。 ペンネみたいなのはタカシもおいしいっていってたぉ。トモ超うれちぃ〜。 どうだろう?

 防災訓練

今日は、地区全体の防災訓練の日 役員は、強制全員参加という、厳しい状況に追い込まれた。このクソ暑い日ざしは、花嫁になる私には大変きつい。 黒くちゃ、白無垢に合わないでしょ(涙)しかし、微妙な集まりだよねぇ〜。なくならんのかねぇ・・・。

 けっこう前の話

↑これ、揚州の黒酢ラーメンうまいんだ。うまいんだよ。

そろそろ旅行場所決めないと さすがにヤバい。海外ならバリ島に行きたい。 国内なら、電車で北海道へ行きたい。長旅って面白い。 やっぱり旅の醍醐味は スタートからゴールまでの過程にあると思うから。 いいこと言うぞ私