本日は天気が大変よく洗濯日和だった。

さっそく洗濯物を干す。
寝床の窓を開けようとすると、ふと異変に気がついた。
なんと窓ふちから、畳にいたるまで、
カビカビカビ…。

うっ、嘘だろうとなかなか現実を直視することができなかった。

知らずにここ数日寝ていた自分に驚く。

どこも具合は悪くなかったなぁ…。



その後、本日のメイン予定

たかしくんの実家へ家族会議にでた。*1
4時に家に集合で、それから小一時間話たろうか?
その間ビールを飲みながらの家族会議だった。
その後、鴨居の駅近くの居酒屋さんのクーポンがあるとのことで
みんなでぞろぞろ歩いて行った。

ここの家族はざっくばらんで大変よい。
最近では緊張もしなくなったので、ご飯も美味しく頂けた。


という土曜を過ごしたのです。

*1:こう書くとなんだか物々しいけど、大したことぢゃない