妻ぢゃねぇっす

団地に住んでるわけです。ハィ。
若い人は団地に住むもんぢゃないですよ。いろいろ大変だからね。


というわけで、団地の役員がどういうわけか、うちの番だと言うんで
総会にでました。

結果、【事務長】を仰せつかりました。

まぁそれは順番ですから、しかたなしとして、
なにがあったかって言うと、ぺらっぺらなルーズリーフの紙に
○隅智子と書かなきゃいけなかったことです。
まだ、あのA3サイズの茶色の縁取りの紙にも名前書いてないのにっっっ。
すごぃ微妙ー。微妙すぎるー。

でも、説明するのも面倒なのでそのまま妻をきどったわけです。

しかしながら、帰り際に
『あら、おめでたなの?』って言われた時には
殴り倒そうかと思いましたけど。




年中妊娠3ヶ月・・・。(鬱