東京ルー

今日はクマヤッコと夕飯を食べるべく新宿へ行ってきました。

クマヤッコが以前から行きたいと言っていた店
東京ルーです。(スープストックの姉妹店)

画像は撮るのをすっかり忘れて食べちゃいました。(汗



その帰りなのですが、新宿駅を歩いていると
林家ペーパー夫妻に出会いました。

もちろん、夫婦共々ピンクなんですけど、
新宿だとぜんぜん違和感ないね。
ふつうに溶け込んでて、ぜんぜん気がつかない。

通りすぎて、あれ?って程度


これ以上すごい人いっぱいいるしね。

こないだなんて、東横線に乗るとき
本物のハードゲイ見ちゃったし。
あれは驚いたなぁ・・・。

だって、ジーパンをもう尻が半分見えるくらいに
切ってあって、それでもって、ハイヒールはいてるし。
歩くたんびに、タマがさ、タマが微妙に見えるのよ。*1(オィオィ

ほ、ほんもんだよ・・・。ホンモノ・・・。って
愕然としたね。

それで興味津々で後をつけて同じ車両に乗り込んだんだけど
なんとなく遠くから覗くことに。

見えそうで見えないから、なんとか覗こうとする私を
たかしくんは必死で止めてた。
逆にその行動のほうが周りから変に思われてしまったりして。

ホンモノはフォーなんて叫んでるより、黙ってるだけでインパクトあるよ。
やっぱりそれが真のハードゲイなんだと思ったね。


ってだいぶ話がそれた・・・。

*1:ピチピチのジーパンを切ってるわけぢゃないから、股の辺りがガフガフしてる