W41CA


聞くこそ発売だと思い、ヨドバシへ行く。

すると目の前にモックがあり、
それを見た私は蓋の開け閉めだけを確認して急いで、銀行へ走る。

このATMに並んでいる瞬間にも売り切れるんぢゃないかとハラハラしながら、
お金を下ろしさっきのヨドバシへとまた走る。


そしてもう一応だけ開け閉めを確認し、店員さんを捕まえた。



『この白を機種変でくださいっ』

一瞬間があった。


『ぢゃー予約でよろしいですか?』


よく見ると10日の発売であった。

そのまま引き下がるのもかっこ悪いので、

『あれ?今日何曜日だっけ?』

と訳のわからんことを聞いてしまった。


なんかこの思いはどうしたらいいのか、やりばに困る…。