今日のつぶやき

鴨居はまだ降ってませんが・・・もうもたないかも暗くなってきた。


あぁー降ってきた・・・。


今ものすごい近くで雷落ちたんだけど・・・。窓開けてたらなんうっすらビリっと感じたけど、気のせいだよね?


と、とりあえず、パソコンはバッテリーで使用しておこう。


雨がおさまってきました・・・。


湿度計いらないぢゃないかってほど、髪がボバるぜ。


ゆゆゆゆ・・・ゆれてる


ハッカ天国。いや、地獄か!?


今日はぜんぜん夕飯が思いつかないよ。納豆に豆腐だしたらどうだろう・・・・・・・・。


納豆っておかずにならんよね。


納豆そばっておいしいんだろうか?食べたことないけど。


納豆そばと茄子のピリ辛煮浸しにした。


チキンタツタ食べたいんだけどぉおおぉ。


http://t2b.utilz.jp/