今日のつぶやき

ふぅ〜過ごしやすいねぇ・・・。


光星×日大三の試合の球児たちなんか、キャラが立つ面々でドカベンとかにいそうなんだな。


ベンチで水をがぶがぶのむ球児。なんかこうなると、甲子園でやらなくてもドームでやったらどうなの?とか・・・いやいややっぱりそこは譲れないか。


光星に1点はとってほしいぞ。


東北に優勝旗持って行ってほしいけどなぁ・・・。


Janetter2をインストしたんだけど、なんか前のほうが使いやすいような?慣れればこっちのほうがいいかなぁ・・・。


手書きパットはやっぱりIMEにはかなわないわね。まぁ〜普通の人はそう使うことはないけど。


さ〜びす、さ〜びすぅ〜♪ RT @nyo_ri ローソンで今エヴァンゲリオンのキャンペーンやってるじゃない?好きな人はいいけど、店員がお前も好きなんだろ?っていう呈で俺を見てくるのは勘弁してくれ。


大塩平八郎の乱!(意味なし)


ん??どっか花火だなぁ・・・。


http://t2b.utilz.jp/