今日のつぶやき

明日は美容院にいぐ。明日こそはいいなりにならず、こちらの意見を通させてもらおぅぞ!


7月の夏休みも終わり明日から通常に戻るのね。お弁当だわ〜。


流しそうめんはどこまで流れるかっ


今日の髪型のイメージは、『ナチュラルマッシュ』よっ!キラン☆ 気をつける点は、本当にナチュラルなマッシュルームになると表を歩けなくなるわ。


今回はうまく行った。飴もくれた。


この髪型を例えてみる…。良く言えば、AKBの篠田麻里子似で、悪く言えば、ハリセンボン近藤春菜だ。〜続く〜


〜続き〜 メガネをかけてみた。どこをどう見ても近藤春菜よりで、篠田麻里子はぶっ飛んで逝ってしまった。


とうとうハッカ油を買ってしまった。今日見たドラックストアより、Amazonの方が安かった。


http://t2b.utilz.jp/