今日のつぶやき

今日たい焼きを食べました。嘘みたいな本当の話


のだしは、福耳に前田の口である。


デスクトップパソコンとネットブックとPS3つけると部屋ん中モアモアする。冬はそんなに暖房いらんわけがわかるわ。


今日友達からいいことを聞いた。明日から朝旦那と一緒に駅まで行って帰ってくるウォーキングを始めようと思う。仲良し夫婦に見えるなw


もっさんの『気変わり弁当』 *注釈:気が変わったら作ってもらえぬ、まったく当てにならない弁当のこと。


初っぱなからできず。ふざけすぎ…。


改めて部屋を見渡すと片付けなきゃいけないものがたくさんある。試しに悲鳴を上げてみる。きゃー。


ヒルナンデスってなんかサムイ番組だなぁ…。


って悲鳴あげたんだけど、とりあえず飯…。


布団干し過ぎた・・・。


びっくりドンキー行きたいな。


http://t2b.utilz.jp/