今日のつぶやき

お腹へったー(^o^)/


しかし、紳助さんの事件より、もっと重要な事件があるんでないのかねぇ。首相の退陣より紳助。リビア情勢より紳助なのか・・・。


安めのフランスパンでもフレンチトーストにすると超美味しいわね。うむ。


あ。はるキチ始まったなう。


しっかし、今日も照英さんの『RICE』Tシャツ光るなぁー。


なんで裸体でチリコンカーンなのよw #shoei


やるべきことはやったとか言っちゃってるよ・・・。なんかこぉー本来はお疲れーって労いたいんだけど、そう思えないよ。


超雷!!


エヴァ破が今からワクワクですよ。


アイスコーヒー入れた!エヴァ待機


やヴぇぇー弐号機鳥肌だよっ#eva0826


後ろにある獺祭飲んだけど、味忘れた・・・。#eva0826


データ放送で見ろって画面小さくなって嫌なんだけども。まだシンクロ率9%・・・。#eva0826


反撃するレイに心打たれた・・・。#eva0826


あぁーもぉーーやヴぁいやヴぁぃ。


可哀想すぎる・・・またこの音楽が・・・涙でるぜぇ。#eva0826


でもアスカの弐号機は誰にも乗ってほしくなかったなぁ〜#eva0826


ら、来年!?度肝抜いたー。


テレ東かぶせてきたのか、バイオリンでフライミートゥーザムーンが・・・。#eva0826


http://t2b.utilz.jp/