今日のつぶやき

ふぅ…。目覚めちゃったがな。


昔からメイドインインドが大好きです。最近部屋着のパンツがテロテロでさすがに地震とかきたら逃げられないのでインド製パンツを買ってみた。この質感、デザイン大好き。問題は絶対色落ちするから洗うのを気をつけないといけない点。


670円だったんだよなぁ…。もう一枚ほしい。


さっき行ったけど? RT @yomiel34: ルララこうほくで事故か!!


そういえば、港北東急SCにテレビの撮影きてたよ。ダイソーにだけど。ロピアがテレビで放送されたら買い物いけなくなっちゃうだろうなぁ…。


あそこの遊技場人気あって子どもも親もたくさんいたよね…。いかにも交流の場になってたのに。


スマートフォンユーザーの皆さま!基本的に電話機としての使用は嫌じゃな〜い?私の携帯でさえ電話した後画面に指紋やら汗やら油やらがつくのが不快だから。なんとなく思ったの。


パンにミドリムシとな・・・。うーん、ムシって名前がね〜。


http://t2b.utilz.jp/